CRデビルマン~悪魔聖戦~

N-TYPE432さん

初打ち

N-TYPE432さん

朝一からお目当て台GET!
96Gでハイパーデビルフラッシュ!そのまま3図柄リーチでSP発展せず7R大当り

以降28連デビル強し疑似連に頼らなくても大当りの期待と77%でもバトルモードにはいればかなりの爆発力がありますね
連チャン後、即逃げしたので明日は演出楽しみにチャレンジしま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
マーコートさん
[No.11]マーコートさん

今日 北斗で負けて10時くらいにデビルマンが空いてたので座ったら1回転でノーマルリーチで当たりましたw(°□°)w
データを見てたんで画面ほとんど見てなくて気付いた時は555になっててビックリしてケツ浮きました w

N-TYPE432さん
[No.10]N-TYPE432さん

失礼
14R→15Rの間違い

なぉとぅさん
[No.9]なぉとぅさん

14R当たりってなに?ないやろ?そんな当たりわ?

N-TYPE432さん
[No.8]N-TYPE432さん

3日連続同じ台では無いですよ
マイホでは新台入替え時は角台か台番末尾が7・8・0がアツいんです
いつもの立回りでは前日のデータからプラマイ0かちょいプラスの台に座ります
後はオカルトですが朝イチ1~5GくらいにSPリーチがくる台は当たりが早いです
マイホの癖みたいなもんだと思うので一概には言えませんが…

コロスケ☆さんもマイホの癖を探ってみはれば良いと思いますよ

コロスケ☆さん
[No.7]コロスケ☆さん

N-TYPE432さん
あなたすごいっす


3日連続同じ台で攻めてるんですか?
立ち回りや台選びのアドバイス教えてくれないですか?

N-TYPE432さん
[No.6]N-TYPE432さん

実は今日もデビルマンで爆ってきました
59Gで初めてのデビルカッターチャンス→ウエザースリーチ(☆☆だったので全く期待してなかったのですが)→ハイパーデビルフラッシュで14R大当りで18連
時短抜け231Gでピンチ予告3回→デーモン群→悪魔SP→悪魔DXで7R大当りで6連

時短抜け143Gでタイトル予告ザンニン→ザンニンリーチ→悪魔DXで7R大当りで21連

まさに悪魔の力


コロスケ☆さん
[No.5]コロスケ☆さん

その爆連具合は驚異的ですな
二日連続ってやばすぎ


大勝ちしてるうちにエヴァに切り替えないと悪魔なので取り返されますよ笑

僕は奪われました

N-TYPE432さん
[No.4]N-TYPE432さん

本日もデビル強し
81Gで疑似4時にどデカプッシュボタン→ザンニンリーチ→7R大当りで12連 時短抜け136Gでハイパーデビルフラッシュ3図柄揃い7R大当りから36連
昨日、今日でかなりの爆連でした
私的感覚だと北斗や慶次以上のドル箱タワーを作れるかなと
エヴァも楽しいですが浮気してみるもんです

なまこさん
[No.3]なまこさん

ころすけさん長文ぁりがとぅござぃますm(_ _)m
とても参考になります早く打ちに行きたぃんですが、近くの店に入らなくてドコに行けば導入されてるのかサッパリ
完全にエヴァに話題ぉさらゎれて導入する店が少なぃみたぃですね

コロスケ☆さん
[No.2]コロスケ☆さん

なまこさん初めまして!
僕はわりかし当てて爆連したんですが周り見る限り1000ハマリとかで当てても通常当たりで可愛そうな状況の人もいました
演出では群予告が熱いと思ってもコウモリの群だとスペシャルに発展もせずに終ります

僕が当てたのは消灯予告からなんですが…
そこまで熱くない気が
デラックスリーチに発展しないで当たるってパターンが周り見て多かった気がします
仮に当たりの抽選引いてるとしても
なんで意外に演出がついてこない人が多かったです!
とりあえずロングリーチ止まりが多いのでスペシャルリーチとかに行ったら少しだけ期待してもいいかもです
ちなみにリーチ演出が少ないです!
敵が微妙に変わるだけで
大きく分類すると
三種類だけなのかな?笑
ロングリーチ<SPリーチ<DXリーチ(SPリーチ発展)って感じです!
とりあえずガセ多いので
メンタル強く持たないと
きついです(;_;)
確変当たり引いてバトルモードに入ればかなりの連チャン見込めるはずです
体感的には85%ぐらいの
継続率でしたかね笑


でもとりあえずバトルで
2,3連越えないで終わるパターンもあるのでその壁越えたら割りとデビルマン負けてこなくなるかもです笑
ちなみにバトル中の7テンパイは勝率がかなり高い気がします!
ほぼ負けないかも(^-^)
意外に7テンパイは頻繁にくるから図柄である程度勝利を確信したりできます!個人的には1図柄のテンパイが一番期待出来ない!!期待度は7>5=3>1ですね参考程度に…
とりあえず爆連する人と
1日ハマりまくりの人と
両極端でした!
釘が良ければやる価値は
ありますがもう一度打てと言ったら結構怖い台です!

長々と失礼しました!

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報