CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魅琴さん

討論会

魅琴さん

今から 
討論会 
熱くやろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 899件中 161~170
ぽるぼーら☆さん
[No.866]ぽるぼーら☆さん

細かくは…語りません
とにかく…あちらは、やはり一緒は《イヤ》なんです
他スレで…話されてました
関係ない方が巻き添えされますから

魔戒騎士さん
[No.865]魔戒騎士さん

ぽるちゃんなんとなく言いたい事感じるよ。ようするに俺のスレにはもう行けないみたいのじゃない?  
ぽるちゃんはそういう所ダメやねなにがあったか知らんけど俺は関係無い訳だし気にしてもらう必要なしだいたいたかだか掲示板如きでなっててリアどうすんの?馬鹿丁寧も時には相手に不快感をあたえる事もある、で俺はどっちかって言えば馬鹿丁寧はキライです。親近感ないし、つまらんアホだのマヌケだの言われるくらいでベストやわぽるちゃんの好きな所は乗りがいいからなんだよね兄弟もそう数こそすくないけど君ら2人はここで俺が生きてく上でひつようなのさ誰も俺のスレに来ないなら建ってる必要もないし、ここに居る理由も消える。そのへんを理解してもらいたいな
謝って立ち去れば何でも解決する訳じゃないしね  昔の揉め事は話さなくていい。聞きたくないし、多分兄弟も俺に聞かれたくないはずやから
とにかく自スレには普通に出入りしてほしいな

ぽるぼーら☆さん
[No.863]ぽるぼーら☆さん

全然載らないので…
魔戒先生
雑談スレ…
色々気を使って頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
私なりにも、気を使ったつもりですが……
やはり……みたいで…
…他スレで…
色々ありがとうございましたm(_ _)m

ぽるぼーら☆さん
[No.855]ぽるぼーら☆さん

おはよーございます
私より、向こうが『イヤ』がってるみたいだから、出来る限り避けて通ってました
私は、もう別に……。
2人とも大人ですから
全般行きます

魔戒騎士さん
[No.854]魔戒騎士さん

雑談掲示板に建てたよ。  趣味、娯楽の所に魔戒塾第2校をね。あそこなら何でもオッケイやしね(^m^)また誰か連れてきて

魔戒騎士さん
[No.853]魔戒騎士さん

別に流行って欲しい訳ではないけどな( -_-)管理がモンハンも猟団入ったし忙しくなるな兄弟は引退反対してるしな裏切れないよまぁ管理人不在の多いスレにしとけばいいか?
兄弟も見とると思うけど何があったか一々聞かんで、二人とも仲良くしなさい俺は二人とも好きや。
だから全般でも二人共来なさいわかりましたか?

ぽるぼーら☆さん
[No.852]ぽるぼーら☆さん

お客様に来て貰いたいなら、全般にスレ立てるのが1番ですが…
建てる前に、私に言って下さい
フッフ色々、見たり聞いたりしてますから…
アドバイスが出来ますよ
基本的にパチ話さえしてれば、機種話題無くても、3000~4000レス番までは機種別でも大丈夫です
ただ、お客さんは…なかなか来ませんね
お休みなさい

ぽるぼーら☆さん
[No.851]ぽるぼーら☆さん

え~
今…ウィンさんも、仕事とか忙しいのでは?
何なら…
末番に的を絞って研究している子が居ますから、呼んできましょうか?
私よりかは、濃厚な話が出来ると思いますよ
ただまあ…昼も話した様に、そろそろネタ切れは否めないですけどね
少し休んで、リフレッシュしたら?
気持ち凹んでる時は、変な方向に考えがちになってしまうから
そもそも、だんじりが客居ませんからね
エヴァは、賛否両論みたいですね
私、案外相性いいので…
楽しみにしてたんですけど

魔戒騎士さん
[No.850]魔戒騎士さん

お疲れエバ初打ち10連したよ15R8回カス2回、ガロ8Kで3連呑まれた。総投資20Kで15000発でした。
エバはもういいわ出てもつまらんわ打つ気なかったけど空いてたからついたまたま当たったから良かったものの面白くない  ガロは多分武神と同じ出玉やろな。しかないしね
自スレ閉めようかな客もだれもこやんしやっぱ俺は向いてないなこういう事には引退しようかな

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報