CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

☆幸福天使☆さん

天使の小屋 

☆幸福天使☆さん

祭だワッショイo(^^o)(o^^)o楽しく語ろうね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 437件中 21~30
ぴーすけくんねさん
[No.431]ぴーすけくんねさん

もう一度


ありがと(〃▽〃)傷ついてないし傷つけられたなんて思ったことないよそれに天ちゃんより良い人なんていないしもしいたら天ちゃんの知らない人のスレに遊びに行ってるしあたしはどこにも行かないもう溺れてるから


他スレは前に話した子だよちょっと可哀相だったから


だんじり祭りやってみようかなリーチとか派手そうだし

☆幸福天使☆さん
[No.427]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん(=^▽^=) 
天ちゃんは永久に不滅ですぴーちゃんも天ちゃんの心の中に永久に不滅ですでも天ちゃんの些細な言葉でもぴーちゃんを傷付けたり泣かせたりしちゃう 
本当にぴーちゃんのそばに天ちゃん居ても良いのかな~?とか考えたりもするそれに……………他スレには天ちゃんなんかより沢山良い人いっぱい居るし 
長く近くに居れば居るほどぴーちゃんをたくさん傷付けちゃうのかな 
とか考えちゃって 
昨日他スレで…とか行ってたしさ 
天ちゃんはずっと居たいよそばに(*^_^*)

ぴーすけくんねさん
[No.425]ぴーすけくんねさん

マイホには入ったよどんな台か見てないからわからないけど若い人座ってるのかな~

☆みゆりん☆さん
[No.423]☆みゆりん☆さん

だんじり…
幻の台ですかね~
見かけないんですけど

Pくんさん
[No.422]Pくんさん

あれ!?
消えてるぅ…
まっ…いいか
この機種ゎ、なかなか入らないねぇ~

Pくんさん
[No.419]Pくんさん

おはよぉ~にゃん♪

そうなんですぅ
心ゎ、狭いけどね

出張先が日本で、パチ屋さんへ行く時間があれば、パチ屋さんへ行くにゃん♪

タクシーで2500円内!?
σ(・・ )Pくんちで、その範囲には…パチ屋さん10店ぐらいあるにゃ

☆みゆりん☆さん
[No.418]☆みゆりん☆さん

Pくん☆
広すぎ
私はタクシーで2500円位までの範囲です。

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報