CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

アヤ姫さん

 忘れられない 

アヤ姫さん

先日の エヴァシ者
2回転 で 初号機格納庫GET
お店の お兄さんと
ハイタッチ

オリラジの藤森クン似

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 41~50
アヤ姫さん
[No.10]アヤ姫さん

おはよう
カヲル出現さん
エヴァは ふかい
3 あたりから 愛性がかしらん
シ者の おかげで 
 劇場版も みちゃった
あのつづきが早くみたいゎ

カヲル出現さん
[No.9]カヲル出現さん

アヤさん
遅くなりました
一応、
1 初代
2 セカパク
3 キセカチ
4 シトフタ
5 シ者
金エヴァ
…って感じです
6が来年っていう噂なら…新劇場版の演出は付くのかな?

アヤ姫さん
[No.8]アヤ姫さん

やってしまった
m(__)mごめんなさい
だまだままさん ですね
おなまえ間違い
本当に ごめんなさい

アヤ姫さん
[No.7]アヤ姫さん

カヲル出現さん
エヴァ5って いまのは 何番目でしょう
あたし エヴァに 
頬染めだしたのは
 金エヴァくらいからなのです
それまでは めっちゃ愛性がわるくて
金エヴァで ルフランを覚えてからゎ

です
今日 マイホの にさそわれて 行ってしまいました…
シとふたはダメダメでした
プログにのせてます
良ければ見てね

カヲル出現さん
[No.6]カヲル出現さん

初打ちで全回転とは…
実はわいも
かなりシ者は打ち込んでるんですが、
全回転はゲンドウの
1種類だけ…
13連は、わいと同じ記録ですよ

甘シ者…
もし出れば絶対・絶対
打つんですが
今のところは、来年かいつかに
甘シトフタ
エヴァ6
が出る
…という噂はありますよ

アヤ姫さん
[No.5]アヤ姫さん

啓太。さん 
だまだまさん
m(__)mこんにちは
エヴァは 早くに アタリが 来ることが多々ありますね
なので 0回転は 
おいしい思いをしたいもん
レスありがとう

だまだままさん
[No.4]だまだままさん

おめでとうございます!

私プレ台で二回転目に上四鉄板リーチで10連チャン

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 ワシ 1転で、1分みっしょん!
  単発!以上!

アヤ姫さん
[No.2]アヤ姫さん

 カヲル出現さん
おはようございます
お初レスありがとうございます
すんごい引きですね
うらやますぃ
わたしはマイホに 導入されて 3日に お初打ちで 
カオルくん⇒パチンコ⇒おめでとう⇒前回転から
 13連して 
どっぷり
負け続けてます
この前は たまたま
もう一度 彼に逢うために 頑張ってます
sweetシ者 でます?
楽しみにしてるんですが…ガセかしら

カヲル出現さん
[No.1]カヲル出現さん

お初です
すごいヒキですね~
でもシ者なら負けませんよ
とある日~
4回転目で四号機格納庫
台移動~元の台へ
2回転目に暴走ゲッツ
~次の週~
4回転目にボタン2度押し→ユニゾンで当たり

っていうのがありました
…自慢っぽくてすいません
m(_ _)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報