CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

アヤ姫さん

 忘れられない 

アヤ姫さん

先日の エヴァシ者
2回転 で 初号機格納庫GET
お店の お兄さんと
ハイタッチ

オリラジの藤森クン似

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 21~30
アヤ姫さん
[No.30]アヤ姫さん

マジメに 禁パチ中です


アヤ姫さん
[No.29]アヤ姫さん

 また 徘徊中に
寝てしまった…
おはようございます
今日は 定例セミナーのあと テストです
なんで 社会人になってまで テストがあるのか
んなことで 物が売れるとは 思われへんけど
ま パパッと 終わらせて れると いいな
今日も がんばりましょうね
ヒョウ柄 があるのに
なぜ
トラ柄が ないのかしらん

カヲル出現さん
[No.28]カヲル出現さん

アヤさん
ばんちゃ
(°▽°)/
もしかしてハンシンファン
また来年やね
ま、今年は巨人でヤンス

アヤ姫さん
[No.27]アヤ姫さん


おめでとう 巨人

ら 来年は
負けないじょ
ジョウジマ 
あらい 
かねもと 

カヲル出現さん
[No.26]カヲル出現さん

やったぁ~~

巨 人
祝・日本一
おめでとう

\(°▽°)/
これでうまいが飲めるってもんよ

アヤ姫さん
[No.25]アヤ姫さん

カヲルさん
おはようございます

レイちゃん背景はずしは こころが おれますぅ
でも ホント ハマリに捕まらなくてよかったぁ
今日は昼から 出勤シフトなので ぱちれないょ
よい 週末をすごしましょうね

カヲル出現さん
[No.24]カヲル出現さん

アヤさん
オハヨ~
昨日のシ者はちょいキツかったね
レイ背景出まくって当たらないのは…
その後400ハマリは
ヤメて正解だったね
ヨン様がほほえんでくれてよかったね

アヤ姫さん
[No.23]アヤ姫さん

 
10 .20.30.
回転に
レイちゃん背景が でたので
期待をしましたが
マイナス2.5Kの ひきよわ
でした

でも

500で sweetヨン様と 大恋愛できました
帰りにみたら 
シ者 400こえのはまりでした

アヤ姫さん
[No.22]アヤ姫さん

いまから に
行ってきます

報告は ブログで

アヤ姫さん
[No.21]アヤ姫さん

⊂☆(δ^⊂) 
キャッチ

Thank you
がんばってくるじょ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報