CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

た、さん

教えて下さい

た、さん

エヴァ発進時、シンジ・アスカ・レイが乗っていたんですけど信頼度はどのくらいでしょうか今のところ2/2です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
小春ぷぅさん
[No.7]小春ぷぅさん

アハ久しぶりデスね
確かにエヴァはプレミア単発もあるし……
何度やられたことか
連チャンを祈りましょう

レクサスZさん
[No.6]レクサスZさん

エヴァ怖いよ
気を付けて楽しんでよ小春さん
…久しぶりかな

小春ぷぅさん
[No.5]小春ぷぅさん

分かる範囲でお答えしますよ
いろんなプレミアあるんで、お互いエヴァシ者楽しんで打ちましょう

た、さん
[No.4]た、さん

ありがとうございます

今頃になって、エヴァ打ちはじめた者です

やっぱりエヴァ面白いです

これからも分からないことがあれば、宜しくお願いします(^-^)/

小春ぷぅさん
[No.3]小春ぷぅさん

あたっきーさん
今度ぜひ寄らせてもらいます
私はこれ2、3回見てますよ~
でも『勝ったな』は無いです…

たたきたきさん
[No.2]たたきたきさん

ぷぅさん発見   自分そのプレミア見た事ないです羨ましい   ぷぅさんもしよかったら自分のスレにもお越しください

小春ぷぅさん
[No.1]小春ぷぅさん

初めまして。
プレミアです100%デス。
おめでとう

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報