CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

た、さん

教えて下さい

た、さん

エヴァ発進時、シンジ・アスカ・レイが乗っていたんですけど信頼度はどのくらいでしょうか今のところ2/2です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
レクサスZさん
[No.18]レクサスZさん

そうか
遊ぼう( ̄▽ ̄)
エサ吉
サンキュー

エサックンさん
[No.17]エサックンさん

若者よ!
遊べ!
若いうちは遊ばんといかん

啓太。さん
[No.15]啓太。さん

 ぷぅちゃん、レクサス君 
 気にしなさんな(・∀・) 
 ってか ワシは何も言ってなかろうもん

啓太。さん
[No.12]啓太。さん

 コラーエサクン!!
 

エサックンさん
[No.10]エサックンさん

けいた~!
誘われよるぞ
頑張れ~ムフフ

小春ぷぅさん
[No.9]小春ぷぅさん

ぜひお邪魔させてもらいます

最近エヴァシ者のDS買って、どっぷりエヴァ生活ですた、さんやられちゃうコトも多々ありますが楽しい台デスよ~
これから色んな演出楽しんで下さいネ

レクサスZさん
[No.8]レクサスZさん

あら
たっきーも居たのかいぷぅちゃんを誘うとは
じゃあ、おいらのにも来てね
スレ主さま
ご挨拶遅れてすみませんエヴァは深くて楽しいよ~( ̄^ ̄)
最近負けっぱなしだけどね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報