CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ゆう11さん

質問です

ゆう11さん

昨日エバを久しぶりに打ったんですが座って一回転目に、、、

通常押しボタン『マギの裏コードですよ』→『マヤ苦労をかけるわね』ランプ無点灯 5でリーチ ここまでは普通のハズレパターンなんですが問題はこの後、普通は起こっても図柄アニメーションですよね?図柄アニメーションの代わりに左右図柄ともに金のネルフプレートに変わりましたそのあとは槍も背景もなくバルリーチで普通に当たりましたこれって確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
とんずけさん
[No.14]とんずけさん

最初のあおりでお手本~や必ず~などから始まれば大当り濃厚ですよ。

また2回目のあおりでATフィールド全開!!も大当り濃厚となります。

しかし、アスカのダブルラインの場合あおりが5回発生するので、何回目か注意が必要ですよ。

ゆう11さん
[No.13]ゆう11さん

とんずけさん返事ありがとうございます法則通りだったんですねシ者は演出が多いからわからなくなることが多々あります(笑)
またまた質問ですエバ系リーチのボタン押したら出てくるカットインセリフで『必ず殲滅させる』(レイはひらがな、シンジはお手本を見せてやるよ)は当たり確定ですか?今まで外れたことがないんですが

とんずけさん
[No.12]とんずけさん

シンジ疑似1からラミエルは法則通りですよ。

シ者はそのキャラが出てくるすべてのリーチに発展の可能性があるので、シンジ疑似や群から弍号機も法則通りとなります。

また、特訓中に限りレイ&シンジは出現=当確となります。

ゆう11さん
[No.11]ゆう11さん

今日もシ者打ってて疑問が二つ

通常時にシンジ擬似連×1、右金プレート、ランプ全点灯で真ん中2でリーチがかかりラミエル(第6の使徒)になったんですけどこれって法則崩れですか?シンジ擬似連は必ずレリエルのリーチではないんですか?
あと、潜伏の特訓モードでアスカとシンジが練習しててアスカが『ばっちり決まったわね』って言ったのにレイとシンジのユニゾンに発展して8で当たって初号機チャンスで昇格しましたこれって法則崩れですか?潜伏時のレイとシンジのユニゾンは確確?

長文ですみません

ゆう11さん
[No.10]ゆう11さん

なるれさんレスありがとうございますなるれさんもそのパターンで当たったんですか
僕もなんか背景チェンジの仕方に違和感感じてもしかしたら法則崩れ?って思ったんですけどやっぱり法則崩れなんですね

なるれさん
[No.9]なるれさん

ゆうさん
はじめまして
たまたま目に止まり【3】の質問が気になったので
時短中でも10回転以内の背景移行(時短中はシャッター→同モードでも背景移行と見なされる)は、法則崩れ=当たりのようです(同背景擬似は除く)確定要素はそこだったのでは
私もずっと前それでアスカ中に当たりました
今頃m(__)m
用済みの場合スルーして下さいね

ゆう11さん
[No.8]ゆう11さん

やっぱりそうなんですかありがとうございます
今日も使徒殲滅に行ってきます

朝一金枠シンジのロングの7で幸先よいスタート

ゆう11さん
[No.6]ゆう11さん

みなさんどうもです
今日は3つの台でそれぞれ次回予告(『瞬間、心、重ねて』『静止した闇の中で』『命の選択を』全部8の図柄)を外して俺引き弱いなぁと本気でへこみながらも5万使ったのに結果的に5千円なんとかプラスにできました

雑談はさておきまたまた質問なんですけど
確変中の図柄変動中に役物の初号機フェイスが吠えたら確変確定ですか?

確変中は確変でしか当たったことがないんでどうなんかなあって思って

とんずけさん
[No.5]とんずけさん

時短中は潜伏でなければ、必ず発進するので緊急発進は出ただけでチャンスですよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報