CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ゆう11さん

質問です

ゆう11さん

昨日エバを久しぶりに打ったんですが座って一回転目に、、、

通常押しボタン『マギの裏コードですよ』→『マヤ苦労をかけるわね』ランプ無点灯 5でリーチ ここまでは普通のハズレパターンなんですが問題はこの後、普通は起こっても図柄アニメーションですよね?図柄アニメーションの代わりに左右図柄ともに金のネルフプレートに変わりましたそのあとは槍も背景もなくバルリーチで普通に当たりましたこれって確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
そぅせぃさん
[No.4]そぅせぃさん

時短中の緊急発進はただのチャンスだと思いますよ(゜_゜だから普通に引き戻したか潜伏だったんじゃないですかねラッキーやったね

ゆう11さん
[No.3]ゆう11さん

なるほど(2)ありがとうございますじゃあ安心して見てていいってことですね
今日時短中にアスカ編でシャッターが閉まってアスカ→次の回転でまたシャッターが閉まってアスカ(時短入って一回転目ではないです)で緊急発進で当たりましたこれって確定演出なんですか?

エブァ4さん
[No.2]エブァ4さん

ゆうさん
はしめまして
読む限りプレミアの図柄背景ネルフプレートだと思います

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 左右金プレは 同時停止と絡むば確定みたいな事 どっかのスレで見たよ
  自分は 両方、金なら確定思いますがね(・∇・)
 答えに なってないなぁ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報