CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

キレイパンダさん

あなたは見る?見ない?

キレイパンダさん

初体験にスレを立ててしまいました。隣の男の人が初通常当たり後、プリペイドカードっぽいものでセグを隠してました(゜▽゜)ラウンドやその後の演出を楽しむ人なんだろと思っていたら、途中で一瞬カードずらして見てる(´Д`)エッ…何故だ!?(笑)他人に見られたくない??ちなみに私はセグ見ます。皆さんはどうですか(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
キレイパンダさん
[No.16]キレイパンダさん

ペインさんおはよ
基本エヴァですけど、たまに新台あとエヴァで痛い目に遭ったら暴走モード入っちゃって乱れ打ちします先日くぅ打ちましたが、…1.5Kで4連するも1200までハマり撤退(´Д`)ヤパリエヴァだわ…
ちなみに慶次は花びらが覚えられないので新台時以来打ってないです(笑)

急襲粋漢さん
[No.15]急襲粋漢さん

おい!おい!
啓三郎よぉ!
エヴァのセグ覚えきらんなら斬のセグは尚更覚えられんぞ
グラサンはずして良くみなさい

ペインさん
[No.14]ペインさん

あっだま姉超久々隣のお兄さんわざわざ携帯で確認してたの
人の事より自分の台を集中しないっての(笑)

啓太。さん
[No.13]啓太。さん

  パンダさん、コンバンハ
てか、セグ見ても分からん
   覚えられぬよ。

 イヤッホイは 好きに使いなょ

だまだまさん
[No.12]だまだまさん

こんにちはです!
私は見る人ですよ~♪
わかっているのに、バリバリ~突発に驚いてしまう

でも最近はガセのラウンド昇格の演出さえ出ない私。
隣のお兄さんがチラ見するのはかまわないけど…携帯で確認しないで(私はけして他人さまのセグの確認はしませんよ~!!チラ見するけど)

急襲粋漢さん
[No.11]急襲粋漢さん

レイちゃん
おつ
名前バッチリよ
パチ行く前にイヤッホイ言ったらいかんよ
9割負けるけんねぇ

ペインさん
[No.10]ペインさん

キレイパンダさんその気持ちわかる(笑)
僕も少しはセグわかるから見て昇格セグだった時はニンマリになりますょ

僕は地中海とか甘デジとか、極たまに慶次とかも打つけどエゥ゛ァの他には何かキレイパンダさん打つかな

キレイパンダさん
[No.9]キレイパンダさん

啓太。さんお初です♪
見ない派なんですね左の方に目が向きませんか?私はどの台打ってもセグ見るようになってしまいました

イヤッホーーイ♪(またパクッてしまった(笑))

キレイパンダさん
[No.8]キレイパンダさん

ペインさんお初です(^_^)

不思議な人でしたぁ(笑)私も見てしまいます。大体覚えているので、潜伏してる時は心の中でニンマリです。

キレイパンダさん
[No.7]キレイパンダさん

急襲粋漢さんお初です
(字合ってますかf^_^;) 

多分、私は4人目だと思う(笑)


イ、イヤッホイ?(^^ゞ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報