CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

キレイパンダさん

あなたは見る?見ない?

キレイパンダさん

初体験にスレを立ててしまいました。隣の男の人が初通常当たり後、プリペイドカードっぽいものでセグを隠してました(゜▽゜)ラウンドやその後の演出を楽しむ人なんだろと思っていたら、途中で一瞬カードずらして見てる(´Д`)エッ…何故だ!?(笑)他人に見られたくない??ちなみに私はセグ見ます。皆さんはどうですか(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 まぁ、いいじゃねぇか
キャキャ、キャッホイ♪♪
  イヤッホイ

急襲粋漢さん
[No.5]急襲粋漢さん

啓先輩
イヤッホイ言うと負けるけん言わんがよかぞ
スレ主さん
俺のかわりに使徒ばギャフンギャフンいわせてね
応援しとるよ

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 レイちゃんに似てる、言おうと
思ったら、、
  イキオ殿に 先越された
  イヤッホイ♪

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

  ワシは見ませんよ
 見る必要ないセグなら
別に みなくてもいいじゃん

ペインさん
[No.2]ペインさん

キレイパンダさんはじめまして
おもしろぃ(笑)見るなら隠さなくてもいぃのに 
僕は気になってしまうので見てしまう派です

急襲粋漢さん
[No.1]急襲粋漢さん

見るよ~
アバが完全にファーストだね
カワユス

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報