CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

キレイパンダさん

あなたは見る?見ない?

キレイパンダさん

初体験にスレを立ててしまいました。隣の男の人が初通常当たり後、プリペイドカードっぽいものでセグを隠してました(゜▽゜)ラウンドやその後の演出を楽しむ人なんだろと思っていたら、途中で一瞬カードずらして見てる(´Д`)エッ…何故だ!?(笑)他人に見られたくない??ちなみに私はセグ見ます。皆さんはどうですか(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
ペインさん
[No.26]ペインさん

キレイパンダさんこんばんは今日は週末でしたが休みだったかな
また発進報告を待ってますょ
ではまた

急襲粋漢さん
[No.25]急襲粋漢さん

レイちゃんおつ
今こそ斬で爆連きめちまえ~

ペインさん
[No.24]ペインさん

キレイパンダさんこんばんは今日は発進してたんだ
見事に勝利おめでとぅ次回も頑張ってね
キレイパンダさんは主にエゥ゛ァなんだね

キレイパンダさん
[No.23]キレイパンダさん

こんばんわ
実践結果24K勝ち(:_;)ヨカタヨーーー。ふんふんふん♪からホントの単発(私のカヲル君は体力ナシ)→時短抜け147回転シンジ暴走からシンクロ率100%→298回転シンジ暴走(今日のシンジはヘタレでない)→でも単発→二箱呑ませ終了。あとサンセイさんの甘い姫?で一箱パンパンにしておしまい
皆さんはどうでしたか?
追伸:サンセイのボタン苦手(笑)

啓太。さん
[No.22]啓太。さん

レイちゃん おはよう
 結果 聞かせとくれよ

 エヴァのセグが実は ややこしぃ分かってるなぁ♪

キレイパンダさん
[No.21]キレイパンダさん

漢さん、慶次好きなの?
私は新台入替以来打ってない。花びら覚えたつもりで携帯チェックしたら、記憶飛んじゃうんよぉ(笑)
確変中の演出は好きだけど

キレイパンダさん
[No.20]キレイパンダさん

啓太さんおはよ
似たようなセグやドットあるなしでも違ったり、いまだに時々勘違いして内心ニンマリしてガックリすることが…苦笑
くぅにやられたので、エヴァに癒して貰います今日は(癒しになるかどうかはわかんないけど(笑))

急襲粋漢さん
[No.19]急襲粋漢さん

レイちゃん
おはよう
漢なら慶次ば打ちなおつ

キレイパンダさん
[No.18]キレイパンダさん

だまだまさんお初です
わかりますーー私はラウンド昇格セグで8Rに何もなく…アレ?覚え間違い??…ズバーーーーン(@_@)突発で何度ビクッたことか(笑)昇格たまにいますね、携帯チェックしてる人ぉ!(-_-メ)

キレイパンダさん
[No.17]キレイパンダさん

急襲粋漢さんおはよ
先日くぅにやられました
ヤパリエヴァが好きです(涙)
完全撃破してきます。
(゜▽゜)ォーーーッ!!!イ…やめとこかな、今日は(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報