CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

レイジさん

教えてください

レイジさん

ゴールド枠予告・ゴールドプレート予告の出現率を教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 21~30
啓太。さん
[No.854]啓太。さん

 ゾンビさん、おはよ(・∀・) 
 朝食は プリンですか…。 
 とりあえず 一服中です

 今日が 仕事最終日じゃね
 さぁ~ 気合い入れて 
 頑張ってね

 

小春ぷぅさん
[No.853]小春ぷぅさん

おはよぅ(ρ_-)ノ
ダルダル~
寝起きゾンビ登場~

今日も朝ごはん、無理そうだよ
会社行ったらプリン食べよっと(・ω・)
プルンプリンプルップル

啓太。さん
[No.852]啓太。さん

 ワシも寝るわい(・∀・) 
  オヤ・∀・スミ

小春ぷぅさん
[No.851]小春ぷぅさん

ギャッ(●д●)
こんな時間だ

もぉ寝るね~(ρ_-)ノ
オヤスミナサイ

啓太。さん
[No.849]啓太。さん

 まぁ空いてたらの話だね
 もう、寝たかの??
  ワシ ネムイので寝る
 オ~ヤスミナ~サ~イ
  おりゃおりゃ よっ

小春ぷぅさん
[No.848]小春ぷぅさん

大サービスな店だねぇ料理はネ
だって…女の子だもんっ
試し打ちしてみるね
会社の人が昨日打って、甘の割に出玉多かったって言ってた
そゆことか納得

啓太。さん
[No.847]啓太。さん

 氷つきだぞ??
 料理できて 損は絶対なかけん いいよ(・∀・) 

 まぁ、少ししか打っとらんごつ まぁ打ってみな
 ちなみに、 上アタッカーの振り分けが 均等に近かった気がする せやから、RUB48に 偏ると 
 出玉も 期待でけるかも

小春ぷぅさん
[No.846]小春ぷぅさん

ハハハ水はどこでも飲み放題じゃ(o^∀^o)

料理、人並みにはできまさぁ
両親、共働きのため小学生の頃よりキッチンに立っておりました

甘慶かぁ…なんかダメっぽいなぁ~o(´^`)o
当っても4ラウンドでしょ?たまに15か
ま、やってみよう

啓太。さん
[No.845]啓太。さん

 まぁ味も そこそこやし 
 貧乏人の、味方ばい(・∀・) 
 水に至っては 飲み放題じゃい

 料理好きなん??
 人並みに 料理くらいはできるか??

 甘慶は ダメじゃ… 
 MAXタイプとの 違いがほとんど無いねん
 しいて言うなれば 釘やな

  

小春ぷぅさん
[No.844]小春ぷぅさん

おかえり~(・∀・)ノ

えっ夜なのに
安ぅっ650円でそんなに食べれるのっΣ( ̄□ ̄;
ランチタイムの値段ダヨ~

オムライス食べたよ旨くでけた料理上手ナ~ワタシ

甘慶…もぅ空き台?
大丈夫?ニューギンさん
明日できたらやってみる

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報