CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

レイジさん

教えてください

レイジさん

ゴールド枠予告・ゴールドプレート予告の出現率を教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 31~40
啓太。さん
[No.843]啓太。さん

 オスただいま(・∀・) 
 オムライスですかぁ~
 ワシは 今日の晩飯 
 ラーメン 生姜焼き ごはんで650円!! 安かろ? 

 じゃあ 明日はエヴァ 
 空いてれば 甘慶次やな
 甘慶次 最近チラホラ、空台出てきとるよ

小春ぷぅさん
[No.842]小春ぷぅさん

ウィ
了解(・∀・)ノ
待ってるよ~

小春ぷぅさん
[No.841]小春ぷぅさん

10Kって決めてても演出に引きずられ、追加しちゃうこともよくある~(Θ_Θ;)
根拠ナイ『なんかつく気がする』ってヤツ(笑)
私の敵はそのキモチ

エヴァ…やっぱエヴァかな
でイメトレはバッチリだぞ
うわ意味ない

今日はオムライスとコンソメスープ
オムライス大好きなの
でも全部食べられるか

啓太。さん
[No.840]啓太。さん

 電池がヤバイ!!
 11時くらいから またレスするばあぃ 
 約 二時間後

啓太。さん
[No.839]啓太。さん

 10k??!!
 ワシ 無理!(>_<) 
 初当たり引くの ヨンパチやとなぜか 30kないと当たらん
 たま~に 10kとかで当たっても 単発追加投資モードや

 まじすか… 
 挨拶まわり 面倒…なね

 明日は エヴァにしときな
 まぁ好きな台にしときな??

 今日の ご飯わ??!

小春ぷぅさん
[No.838]小春ぷぅさん

MAXやる時は上限決めなきゃ
私は4パチで10K
それでダメならあきらめ

仕事するのは明日がラストぉ~
月曜は行くけど、退職手続で本社行ったり、挨拶回りしなきゃなんないからメンドクサ
から2時間かかるの。本社……(-ω-)

やっぱエヴァかなぁ
もし空いてたら甘慶

啓太。さん
[No.837]啓太。さん

 まぁね
 最近 イチパチで10kいれても当たらんのは なぜじゃ

 でも 収入ないと 
 生活も 厳しい~(>_<) 

 明日 一応、仕事ラストか 
 お疲れ様やね 
 明日は 何打つ予定??
  

小春ぷぅさん
[No.836]小春ぷぅさん

アハ
でもやっちゃうんでしょ斬

仕事……ネ必要に応じて
まぁ、一定収入はあった方がイイけど…無理に働いても続かない気がする(.. )

明日は多分定時であがれるはず…
何事も無ければ最終日だからねぇ

啓太。さん
[No.835]啓太。さん

 調子 悪すぎや(゜_゜ 
 仕事せぇゆう事なんかの…
 
 あっ明日 週末か
 たまには 思いっきりヨンパチ打ちたい…

 ただ 斬のヨンパチ 打つ場合、
 100kは、ないとワシは打てんのじゃ
 MAXタイプ 恐怖症

小春ぷぅさん
[No.834]小春ぷぅさん

最近調子だねぇ

啓チンの『イヤッホイ』が聞けなくて淋しい

明日は私も…じゃなくて行く予定ダヨ(・∀・)ノ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報