CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

レイジさん

教えてください

レイジさん

ゴールド枠予告・ゴールドプレート予告の出現率を教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 11~20
小春ぷぅさん
[No.865]小春ぷぅさん

へぇ~
知らなかった
気をつけよ……(-ω-;)

通常時にリラ2か3で全ランプ高速点滅同時停止もハズレた

啓太。さん
[No.863]啓太。さん

 いや、レスできんごつなったら
 短くても 一ヶ月は出来んハズ……。 

 最近、 『よっしゃあ漢唄』も  『残酷な天使のテーゼ』も 
  聞けらん(>皿<)

 通常時、リラ3ロング 同時停止は
 間違いなく釣りですな 
 当たった ためしがなぃ

小春ぷぅさん
[No.862]小春ぷぅさん

もしかして、それでしばらくレス無かったの(・・?)
打ちに行ってんのかと思った(o^∀^o)
…ってかまたレス飛びしてるし

リラロングで確図テンパイしてもあっさりハズレて、なぜかリラリツコで単図アタリとか…(*_*)萎える

啓太。さん
[No.861]啓太。さん

 気をつけなよ 
 レスできんごつなるで(・∀・) 

 ワシも 確変中、リラックス ハズレた事あるよ
 ワシはSU1やったけどな

小春ぷぅさん
[No.859]小春ぷぅさん

バイトで8年は、うちの会社の最長記録ダヨ

アハ斎藤こわいなぁ~
リラロングは4以上じゃないと期待薄……
あっこないだ確変中に外してる人見たよ
リラロング4→弐号機単機→テン→援護ハズレ
カットインセリフは●ボタン押さない人だったからわかんなかった(;´∩`)

啓太。さん
[No.858]啓太。さん

 八年かぁ
 カチ長いじゃねぇか! 
 ワシ、今までで一番長くて 
 一年やな(・∀・) すぐヤメる

 エヴァの リラックスロングは、
 意外と 期待度低いね

 エヴァスレやから、エヴァの話せな
 斎藤に 怒られっからね

小春ぷぅさん
[No.857]小春ぷぅさん

今プリン食べてる
幸せ゜+。(*′∇`)。+

丸8年……
ぼちぼち長いっしょ

啓太。さん
[No.856]啓太。さん

 うむ(・∀・) 

 総仕上げか… 
 泣く?なんで?
  何年くらい勤めたんじゃ

 

小春ぷぅさん
[No.855]小春ぷぅさん

オハヨ
なんとか出発d(^^)

気合い…そだね
今日は総仕上げじゃ
……泣いちゃうかも

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報