CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

レイジさん

教えてください

レイジさん

ゴールド枠予告・ゴールドプレート予告の出現率を教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 1~10
啓太。さん
[No.874]啓太。さん

 たてたよ~ 
 きなよ(⌒∀⌒)

小春ぷぅさん
[No.873]小春ぷぅさん

オッケー
ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

啓太。さん
[No.872]啓太。さん

 板は ここで(エヴァシ者板)で
 良かやろ??

小春ぷぅさん
[No.871]小春ぷぅさん

なんとなく、そんな雰囲気やったから……
最近あちこちでいじられるし


別スレ
移行しますかぜひぜひ

啓太。さん
[No.870]啓太。さん

 エッ??!!なんでそうなる(笑
 ワシが 新スレ、立てようか?
 そっちで 楽しむかい

小春ぷぅさん
[No.869]小春ぷぅさん

そやね
啓太とのトークも終わりなん?
なんか淋しいぞ

啓太。さん
[No.868]啓太。さん

 エサクン 突然きて何ぬかしとるか!!
 まぁ、否定はせん(・∀・) 

 小春よ、 よく考えたら
 ここ 他人様のスレやの

 他人様んとこ 
  使うのも あんまヨロシないはず

小春ぷぅさん
[No.867]小春ぷぅさん

あはははは(o^∀^o)

よそではそんなコトしてるのか~
昨日はちとヤバかったけど、基本は普通話だけどなぁ…(*_*)

パチ話も好きだけど、それだけってのも…

エサックンさん
[No.866]エサックンさん

けいたみたいに霜話せんなら基本大丈夫よん

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報