CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

だまだまさん

言っちゃた

だまだまさん

まったりはまっていた今日のエヴァリング中、同じく隣も人が変われどはまっていた。
3人目のおばさん、10回転ぐらいで役モノ吼え暴走
それは別に気にならない。その人の引きだからね~(あら私って大人)
何が気になったかって?
ボタンをたたく!
とにかくたたく!シャムリーチ中ずっとバシバシたたく!初号機チャンス中もずっとバシバシ!ラウンド入るまで叩き続け、しまいにはスクロール中に画面をたたく勢いで左手画面上です!
何回はガマンしたのだって私、はまってたし。八つ当たりみたいに思われても嫌だし。
でも、かわいい新台(リメイク台じゃないの)だし、せっかく復活した1パチ台だし、バリバリの確定演出なのに(この店は親切に確定演出の説明冊子置いてあるゼグも)バシバシたたく勢いに私はとうとう言っちゃた「あまり叩かない方がいいですよ」

あ~私ってガマンできない人だったのね~!!

でも、その後結局押すべきとこで押さないで、リーチ終わった後たたいてましたけどね!!
もう、反射的に叩けばなんとかなるんじゃないかと体が反応するんだね

仕方ないから、時計チラチラみてさも「時間よ行きましょ」と私から立ち去ってみました!(だって連チャン終わらないんだもん)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
だまだまさん
[No.17]だまだまさん

皆さん、やはり気になりますね~!!
最近はボタンが標準装備だからいけないのか!?
いや…無くてもきっとたたくに違いない…

キレイパンダさん
[No.16]キレイパンダさん

初めまして
まさに昨日エヴァ実践中隣のはまり角台マダムがバシバシやってました私が連チャンするとグーでボタン強連打
セリフ「…」→連打連打…
セリフあっても話してくれないよ?(苦笑)

桑原正美さん
[No.15]桑原正美さん

こんばんわ。自分もボタン連打しますけど、台は叩かないですよ。台はやさしく扱えば出ると思いますよ。

マサボンさん
[No.14]マサボンさん

たまにいるよな~ウザイおばさん(ノ△T)そういうやつに限って当たるからな(笑)

だまだまさん
[No.13]だまだまさん

カツオさん、いいんですよ~♪
押すのとたたくのは違いますからね~!!
私も連打してますよ~♪

バシバシたたく&殴る人見るとやはり気分良くないですね!!

だまだまさん
[No.11]だまだまさん

ケンさん、ありがとう
いやぁ、昨日今日とプレミア見てる癖にどっぷりはまってしまってまして…(店違うのに)
いやぁ、やはりメンタルがへこんでたのかしら!?
ケンさんに励ましてもらったので明日もエヴァリング行くぞ(また別の店)
映画観たんですね!!カヲルくんちょいちょいだったでしょ!!
いやはや、あんな展開予想以上でした!私はまた観に行きますよ~♪

だまだまさん
[No.10]だまだまさん

レクサスさん、こんにちはです。
ええ…悩んだんですが…自分はまってたし…
絶対に「あ、この人自分がはまってて私が座ってすぐ当たって連チャンしているからだわ」と思っただろうなぁ~

カツオさん
[No.9]カツオさん

だまだまさん…こんばんはお久しぶりです
おばさんはボタン…バシバシ、バシバシ、バシバシ…外すと液晶(ガラス)にドン勘弁ですよね~
自分も当たって~って感じで指先でボタンを軽く連打するときもありますが初号機チャンス中も…シンジ背景、カヲル背景が見たいから

ケンゲリオン5さん
[No.8]ケンゲリオン5さん

だまだまさん
大丈夫?
今だかつて、こんなにの多いだまだまさんスレを見た事ないョ

確かに、叩くオバンゲリヲンって多いよね
オジンゲリオン(おが違うのがポイントね)の方が、まだ叩き方が普通かも

やっぱ、オバンゲリヲンには破が似合う
(↑今日、やっと観れたから、ともかくこの話に持っていくリーマン…)
元気だして 
o(^o^)o

レクサスZさん
[No.7]レクサスZさん

だまだまさん
尊敬しますカッコいい~
僕だったらボタンペシペシやり返します
それだけで…何も言えませんだって、おばさん怖いもん

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報