CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

だまだまさん

言っちゃた

だまだまさん

まったりはまっていた今日のエヴァリング中、同じく隣も人が変われどはまっていた。
3人目のおばさん、10回転ぐらいで役モノ吼え暴走
それは別に気にならない。その人の引きだからね~(あら私って大人)
何が気になったかって?
ボタンをたたく!
とにかくたたく!シャムリーチ中ずっとバシバシたたく!初号機チャンス中もずっとバシバシ!ラウンド入るまで叩き続け、しまいにはスクロール中に画面をたたく勢いで左手画面上です!
何回はガマンしたのだって私、はまってたし。八つ当たりみたいに思われても嫌だし。
でも、かわいい新台(リメイク台じゃないの)だし、せっかく復活した1パチ台だし、バリバリの確定演出なのに(この店は親切に確定演出の説明冊子置いてあるゼグも)バシバシたたく勢いに私はとうとう言っちゃた「あまり叩かない方がいいですよ」

あ~私ってガマンできない人だったのね~!!

でも、その後結局押すべきとこで押さないで、リーチ終わった後たたいてましたけどね!!
もう、反射的に叩けばなんとかなるんじゃないかと体が反応するんだね

仕方ないから、時計チラチラみてさも「時間よ行きましょ」と私から立ち去ってみました!(だって連チャン終わらないんだもん)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
だまだまさん
[No.6]だまだまさん

けぴさん、お久しぶりです!
そうなんですよ私のかわいいカヲルくんが…
こんなに心配しているのに、カヲルくんはそのおばさんに笑顔を振りまいていた(暴走の後時短引き戻し、確変になり、しまいには覚醒していた!)

なんでおばさんは皆たたくのか!?どんな機種でもたたくのか!?
「パチンコは常に無駄なく美しくよ!」そんな姿勢で打ちたいと思う私です!(リアクションは許されるのか!?)

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

よーくん、ありがとう
よーくんの隣でエヴァリングしたいもんです!
実はその前のお兄さん(RAYちゃんとこのレスとは別に)もちょっとイライラしていたようで、ジョグキュィンキュィン♪言わせてました!(まったく、みんな私よりはまってないのに~)

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

RAYちゃんお久しぶり~♪
ぐすん…ありがとうって、RAYちゃんも「いや~んな」ことあったのね!!

押すのとたたくって違うんだよね~
この間も隣のお兄さんがイライラしまくってて、しまいには空箱を床に八つ当たりしてました!

やはり、公共の場はマナー大事ですね!!

けぴさん
[No.3]けぴさん

だまだまさん
お久しぶりです

バシバシ 
あまりされるとなんか気になってしまいますね

ご年配の方やパワフルぅなおばさまは特に
やたらめったら。。。
叩く叩く叩く
叩いても当たるものは当たるし、当たらないものは当たらないんだよ
って言ってあげたくなる
タッチセンサーの機種が最近よくあるから、画面叩いたのはそのせいかも。。。ぼっちゃま。は、センサー恥ずかしいからしない時あるけど( ̄▽ ̄;)

だまさんは台の気持ちが分かる優しい女子いなんですよ(^・▽・^)
カヲルくんきっと庇ってもらって喜んでるはず
これからも、だまさんの活躍楽しみにしてますねでわ、また(^^ゞ

よーくんさん
[No.2]よーくんさん

だま姉        だま姉悪くないのに負けた気分だね!僕は一切叩かないので、叩く人がいると いや~んな感じで気分悪いよ         ガラス面を叩く人はもっとキライ

RAYさん
[No.1]RAYさん

ギャハハハハハハ
バシ(≧▽≦)バシ
て…RAYもバシバシやってシマイマシタ( ̄∀ ̄;)

だま王女
でも、ソレって気になるよねぇ
マナーな問題でもあるケドね
おば様には通用しなぃか―
RAYも先日それでチョトやなコトがあったじょ
ヤッパ RAYの隣でバシバシやってた人がいて、店員が注意したら逆ギレ
RAYのドル箱をぶちまけたのらΣ(゜□゜;)ハァァァて感じだった
最低限のマナーは守りましょダヨネ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報