CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

いさなさん

ハマりにハマってから

いさなさん

初めましての皆様は『初めましてm(_ _)m』
お久しぶりの皆様は『ただいま(^O^)』
長男の事がだいぶ落ち着いて来たので、いさな、復活しました。
改めてよろしくお願いします
先日、1パチにて最後のシ者を打ってきました。
360回転で当たり0
着席してみたものの、なかなか来ない
水玉PBは外すわ、信頼度50%程の予告は外すわ、群予告外すわとなかなか熱いリーチを外しまくってました(T_T)
気付くと4000円投資(^_^;)
これで出なかったら止めようと思い、1000円追加
1000円追加後の200円で、エヴァランプ高速点滅→役物疑似連→Wリーチ→図柄アニメ→初号機リーチ→チャンスアップの役物吼えで2で当たり
ラウンド終了後に昇格するも、次は上段4で昇格無し(・_・;)
一箱飲ませて止めようと思った130回転目、3分MM突入。
かと思いきや、キールさんが台詞言い終わる前に初号機突発当たり\(◎o◎)/
その後は大爆発しました。
初号機&四号機格納庫、シンジモード中にシンジ疑似連で当たり、アスカモード中にレイ疑似連で当たり、突発当たり3回と忙しい台になりました。
絶好調な台だったものの、時間切れだったので、チルドレンモード終了後にヤメ。
14箱お持ち帰りしました。
一時はどうなるかと思いましたが、楽しめました(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
いさなさん
[No.19]いさなさん

あーさん♪
鈍亀レスでごめんなさい
こっちでもただいま
シ者は熱いリーチ外しやすいですよね…。
爆発もしやすいけど、嵌まりやすいかも
またいっぱいエヴァパチ話しましょうね

あー僕☆さん
[No.18]あー僕☆さん

いさなちゃん
こっちでもおかえり~( ̄▽ ̄)ノウィース
>
いつの間にか、スレ立ててたんだね
14箱お持ち帰り、おめでと( ̄ー ̄)
>
シ者は、なかなか難しい台だよねぇ
熱そうなリーチもサクサク外すしね(-_-;)
でも爆発して良かったね楽しめたみたいで、何よりさぁ(* ̄ー ̄)ガハハ
>
僕は最近、あんまし打ちに行けてないけど(泣)
またシ者やシトフタ、プレの話もしよーね
んじゃまた( ̄ー ̄)ノバーイ

ケンゲリオン5さん
[No.17]ケンゲリオン5さん

だって、いさなさんが戻ってきたら、一番でレスする約束だったでしょ
また、ユニゾンしようね

いさなさん
素敵な日曜日を
(^-^)

いさなさん
[No.16]いさなさん

ペンペンさん♪
こうしてまた会えて嬉しいです
気持ちに余裕が出て来たから、仕事休みの時はたまにエヴァリング(時々甘デジ海)していました
先日のエヴァリングは、カヲル君に沢山会えた楽しいエヴァリングでした
でも、マイホもたまに行くホールもプレが厳しめです
初当たり早くても、それからハマって全飲まれで追加投資とか、200回転嵌まりで当たっても単発終了とかが多いです
この間プレで当たり6の600回転嵌まり見ました

いさなさん
[No.15]いさなさん

だまだまさん♪
お久しぶりです(*^_^*)
またレスのやり取り出来るのが嬉しいです
先日のだまだまさんの初当たりとこの間のうちの初当たりが同じだなんて、かなり嬉しいんですけど
うちもほとんど1パチです。
少ない額で沢山楽しみたくて

いさなさん
[No.14]いさなさん

エブァ4さん♪
改めて、ただいまです
ようやく気持ちに余裕が出て来たので、ちょくちょくエヴァリングしています
それにしても、うちはそんなに引き強いイメージあるんですか
結構負けてるんですけどね

いさなさん
[No.13]いさなさん

とーるさん♪
レスありがとうございます
3ヶ月は長いようなあっという間のような不思議な感じでしたが、得られた物も親としての責任と言うか気持ちってのも増えました。
このサイトで皆さんと知り合って無かったら、こんな風に気持ちに余裕なんか出来なかったのかなって思っています
戻ってきて良かった

いさなさん
[No.12]いさなさん

涼さん♪
会いたかったです(T_T)
気持ちに余裕が出て来たので、仕事休みの日は時々発射していたのですが、時たま『皆は今頃掲示板で盛り上がっているのかな?』とか打ちながら思っちゃってて。
会いたくなっちゃったから、戻って来ちゃいました
またレスのやり取り出来るのが楽しみです

いさなさん
[No.11]いさなさん

nana☆さん♪
改めて、ただいまです
一回辞めて、リアはバタバタしていたけど、少し気持ちに余裕が出て来たので仕事休みの日は発射しています
nanaさんとユニゾンした事無いから、いつかはしたいななんて思っちゃってます

いさなさん
[No.10]いさなさん

きよままさん♪
うちも会いたかったです(T□T)
こうやってまたレスのやり取り出来るのが嬉しいです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報