CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

いさなさん

ハマりにハマってから

いさなさん

初めましての皆様は『初めましてm(_ _)m』
お久しぶりの皆様は『ただいま(^O^)』
長男の事がだいぶ落ち着いて来たので、いさな、復活しました。
改めてよろしくお願いします
先日、1パチにて最後のシ者を打ってきました。
360回転で当たり0
着席してみたものの、なかなか来ない
水玉PBは外すわ、信頼度50%程の予告は外すわ、群予告外すわとなかなか熱いリーチを外しまくってました(T_T)
気付くと4000円投資(^_^;)
これで出なかったら止めようと思い、1000円追加
1000円追加後の200円で、エヴァランプ高速点滅→役物疑似連→Wリーチ→図柄アニメ→初号機リーチ→チャンスアップの役物吼えで2で当たり
ラウンド終了後に昇格するも、次は上段4で昇格無し(・_・;)
一箱飲ませて止めようと思った130回転目、3分MM突入。
かと思いきや、キールさんが台詞言い終わる前に初号機突発当たり\(◎o◎)/
その後は大爆発しました。
初号機&四号機格納庫、シンジモード中にシンジ疑似連で当たり、アスカモード中にレイ疑似連で当たり、突発当たり3回と忙しい台になりました。
絶好調な台だったものの、時間切れだったので、チルドレンモード終了後にヤメ。
14箱お持ち帰りしました。
一時はどうなるかと思いましたが、楽しめました(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
いさなさん
[No.9]いさなさん

ケンさん♪
復活して初のスレに最初にレスしてくれてありがとうございます
最後のシ者、実はまだそんなに打っていないから勝率はトントンなんですよ
シトフタやプレや、最近は甘デジ海ばかり打っていたから。
けど、先日の当たりは自分が1番ビックリでした

ペンペンさん
[No.8]ペンペンさん

いさなさん

\(*^□^*)/
おかえり

初号機&四号機格納庫
チルドレンモード中、疑似連
14箱お持ち帰り
勝利
おめでとう\(^O^)/
また楽しいエヴァリングを†

これからも、いさなさんのペースで無理なく楽しく
参加してくださいね
帰って来てくれて
めっちゃうれしいです

だまだまさん
[No.7]だまだまさん

いさなさ~んお久しぶりです!
おかえりーです!
私も今日は同じ当たり方でした!(あら、偶然)
最近は1パチで楽しんでます!

エブァ4さん
[No.6]エブァ4さん

いさなさん
お子様落ち着いての復活エヴァリングおめでとう
(*^ ・^)ノ⌒

それにしても、いさなさんの引きは相変わらず強そうで自分のようにうれしいです

とーるさん
[No.5]とーるさん

いさなさん
あらためて…
帰りなさい
3ヶ月を越える長旅でしたね お疲れ様でした

14箱はすごいよ
おめでとう

涼さん
[No.4]涼さん

いさなさん
こっちでも お帰りなさい
そして、14箱お持ち帰り おめでとう
MM突入時の当たり 嬉しいですよね

お子様も落ち着いたご様子で良かった

これからも また よろしくお願いします

nana☆さん
[No.3]nana☆さん

いさなさん☆

おかえりなさ~い
   ヽ(´▽`)/
お子さまも落ち着いて、また発射できるようになったんやね 良かったぁ      (≧▼≦)

逆転14箱お持ち帰りおめでとう (^O^)/
これからも 楽しいエヴァリングできますように†
 ゜+。(*′∇`)。+゜

きよままさん
[No.2]きよままさん

いさなさぁんおかえりなさい
会いたかったです

リア少しは落ち着かれたんですねよかった

で、すんごい大爆発
14箱の大勝利
おめでとうございます

私は相変わらずプレ一本やけど、一昨日久々に万発overしました

いさなさんの無理のないペースで、またよろしくです

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

僕の大好きないさなさん
おかえりなさい
(o^-^o)

お子ちゃま、だいぶ落ち着いたみたいで良かったネ

旦那様と連れパチには行けてるのかナ?

いさなさん…
し、しかし…
相変わらず豪快な引きと連チャンだね
槍投げのいさな
ここに復活†
だね

また、楽しくレス交わしたり、エヴァ打ったりしましょうね

いさなさん
戻ってきてくれて、心から、有難う
(^-^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報