CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ヤケ男さん

チルドレンモードシンジ、アスカ、レイ(潜伏無し)引き戻しノウハウ

ヤケ男さん

皆さん潜伏無し時短中引き戻しあると思いますが、その時の熱い予告とか教えてください~(^O^)

自分は、時短中引き戻しの時、熱い予告は、リラックスが出現する事が多いいです
みなさんはどうですか?

教えてください\(^-^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
デロリアン2さん
[No.20]デロリアン2さん

おはようございます!
またまた急な参加で失礼します!(笑)
レスを拝見させてもらいましたが、自分も昔は依存症でしたので、随分参考になる話しでした!
今もパチンコは続けていますが、自分なりに考えて1日の資金をいくら…など決めて楽しくパチンコ出来るようにしています!
予算少ないこと考えれば、羽モノで長く遊んだり、甘デジで粘ったりと、単純ではありますが、熱くならず長く遊ぶには、どうするか?など色々考えながら打つと結構楽しめます!単純過ぎて笑ってしまいますけどね…(笑)
じゃ~パチンコ止めるか?となると、そんなのは無理ですからね~笑

ヤケ男さん
[No.19]ヤケ男さん

無職さん、そうですね
無職さんの言葉自分自身にも当てはまる事なんで凄く納得できます

自分自身つい過剰投資してしまってセーブがきかなくなっていつも後悔ばかりしてます無職さんとレス出来て良かったです
やはりパチと良い付き合いするにはほどほどが大事ですよね無職さんいつも親切で温かいレスありがとうございます(^o^)

無職さん
[No.18]無職さん

ヤケ男さんこんばんは。自分はほぼ1パチしかやりませんよ。最初勝ちたいと思い4パチでは釘読み技術を磨いて良台を探す努力をしてましたが、これが難しく大変です。豊富な時間と資金が必要ですし。今は娯楽と割り切って少ない資金で遊べたらなと思っています。依存症の私がいうのも何ですが、世の中楽しいことはいっぱいありますし、あまり熱くなって過剰投資せずに上手にパチと付き合っていきましょう。自分はまったく実行できていませんが・・。

ヤケ男さん
[No.17]ヤケ男さん

無職さん今晩わ
そして、タムトさんはじめまして

無職さん今日朝イチからイチパチ渚打ったのですが、ま~ったく当たりませんでした10Kも投資したのですが全然ダメです
こんなんだったら4パチ打っとけば良かった~って凄く後悔してますイチパチ長く遊べるんだけど10Kも投資すると、もし当たり引いたとしても10K取り返すの難しいし無職さんだったら軍資金10Kあったらイチパチ4パチどっちいきますか?

無職さん
[No.16]無職さん

ヤケ男さんおはようございます。昨夜は携帯片手に寝てしまいました。昨日はあまり時間がなかったので甘海でチョコチョコ貯玉を増やしてましたよ。今日は朝一で出撃ですか、万発ごえ目指して頑張ってください。自分めバイト終わったらいくつもりです。

タムトさん
[No.15]タムトさん

ヤケ男さんはじめまして
自分は昨日、潜伏なしのRSU4で当たりました
時短中にリラックスいったら必ずロングになることは知りませんでした
勉強になりました
ちなみに、その後また3連くらいして潜伏なしのチルドレンアスカになり、演出が賑やかだったので何かあるかなって思ってたら、電話で加持のまだ諦めるな赤文字で零号機導入前ムービーで外してしまいました
それで、へこんでたら次はトウジのチャンスや赤文字でおっと思いましたが、外しました
昨日の閉店間際の出来事でした

ヤケ男さん
[No.14]ヤケ男さん

無職さん今晩わ
回答ありがとうございますそうですか、やはり確率は通常時と同じですか
たまたま運が良かったんですねSU1で当たり引いた時は本当にビックリしましたよ(笑)
無職さん今日は出撃どうでした?自身は明日いや今日朝イチからイチパチで渚打ちに行く予定です仕事休みなんで

無職さん
[No.13]無職さん

ヤケ男さんこんばんは。昼間の質問ですが、セグ[はガセ特訓ですね、あくまで通常確率なので引き戻しやすいとかはないですよ。100回転以内に引き戻す確率は25%ぐらいです。特訓モードは演出が少なく限定されるので、時々「え、こんなので・・」という演出で当たることもありますよ、それにしてもSU1で当たるとは引き強ですね。

ヤケ男さん
[No.12]ヤケ男さん

せりたんさんはじめまして
潜伏無し時短でカヲル君全回転凄い強運(;o;)素晴らしいです(^o^)v

私めは確変中しか見た事ないですよ
潜伏無し時短中でカヲル君全回転出現するとテンション凄くあがるだろうなぁ

ぜひ、せりたんさんの引き運分けてもらいたい
私めは今負けっぱなしなので(-_-;)

せりたんさん
[No.11]せりたんさん

初めまして!(__)単発ばかりで落ち込んでた時に 種なしシンジモードでカヲル君、全回転をみたしたそこから13連チャンしました(>_<)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報