CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ヤケ男さん

チルドレンモードシンジ、アスカ、レイ(潜伏無し)引き戻しノウハウ

ヤケ男さん

皆さん潜伏無し時短中引き戻しあると思いますが、その時の熱い予告とか教えてください~(^O^)

自分は、時短中引き戻しの時、熱い予告は、リラックスが出現する事が多いいです
みなさんはどうですか?

教えてください\(^-^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
ヤケ男さん
[No.10]ヤケ男さん

だまだまさんこんにちは
私めも潜伏無しの特訓モードで引き戻した時はビックリしましたよ(^-^;
やはり潜伏無しでも特訓モードは期待していいものなのかな?ただ運が良かっただけでしょうか(~_~;)

時短中の疑似連は私めはシンジ意外期待出来ません
アスカ、レイ疑似連ことごとく外してますし(;´д`)ハァ~

だまだまさん
[No.9]だまだまさん

レイステージはなかなか引き戻せない私
やはり、疑似連がでやすい気がします。
後、潜伏無しの特訓モードでなんのリーチ前予告無しで引き戻した時にめちゃくちゃ連チャンしました!
ガセ特訓モードは演出が少ないので引き戻せない気がしてたのでびっくりしました!

ヤケ男さん
[No.8]ヤケ男さん

いえいえ無職さん私めもバイトの身なんで恥ずかしい事なんてないですよ

色々教えて頂きありがとうございます

自身も依存症なのですが今月負けすぎたので、イチパチ通いになりそうですよ

お聞きしたいのですが、特訓モードで非潜伏の時って当たる確率高いのでしょうか?
以前に非潜伏で特訓モードに入り、SSU1→シンジ、アスカ制服で槍なし二段階発展で当たったのですがしかも同じ日に2度体験しましたちなみにセグは、2度⊂←これでした

無職さん
[No.7]無職さん

今バイトの休憩中です。この歳でお恥ずかしい。 バイト終わったらソッコーパチ屋です。依存症なので。ヤケ男さん、潜伏中の兆候としてでるシンジモードでの赤眼鏡、アスカでのデカ紙飛行機2機、レイでの救急箱だったかな、非潜伏中にでれば確率確定ですよ。

ヤケ男さん
[No.6]ヤケ男さん

無職さん、デロリアン2さんおはようございます

シンジモードで非潜伏で赤眼鏡の時、確変確定なんですか知らなかったんで一つ勉強になりました
デロリアン2さん自身と一緒ですね自身もアスカモードでの引き戻しが多いです無職さんの言う通り二ノ宮金次郎像とレイ雑巾は熱いと思いますよ自身も当たった事ありますし(^-^)v
教室から生徒が出てくるのは当たった事ないです
デロリアン2さんの引き運凄い今スランプなんで分けて欲しいです
お二人共今日は出撃中ですか??

無職さん
[No.5]無職さん

ヤケ男さんデロリアン2さんおはようございます。自身はシンジモードでの引き戻しが多いのでシンジモードですかね。非潜伏で赤眼鏡なんて両隣に悟られないで確変確定ですからね。デロリアン2さん教室から数人でてくるので自身は当たったことがありません。金次郎とレイの雑巾絞りは熱いと聞きますが・・。デロリアン2さんの引きが強いのではないでしょうか。

デロリアン2さん
[No.4]デロリアン2さん

自分は、アスカモードが好きですね~と…言うより、アスカモードでの引き戻しが結構あるので、最初のモード選択の時は、アスカモードに行くよう願ってますね!(笑)
一つ気になるのですが、アスカモードで教室から数人の生徒が出てくる演出があるのですが、あれは熱いんでしょうか?2度出て2回とも当たりました!

ヤケ男さん
[No.3]ヤケ男さん

無職さん
デロリアン2さんはじめまして

お二人共、時短中押ボタンで突発経験済みですか
自分はまだ経験ないから羨まし過ぎです(>.<)

無職さん、そうですね時短中リラックス出現したらロング確定なんでシンジまでいくかドキドキしますよね(>_<)

リラックス3、4でもリーチ時図柄ダブルテンパイするとスーパー外してもカヲル君救済してくれるかもしれないし
自分は、4度経験してますシングルだと期待できないですが

無職さん、デロリアン2さん時短モードは、シンジ、アスカ、レイ、どのモードが好きですか??
自分はアスカが好きです(*^^*

無職さん
[No.2]無職さん

ヤケ男さんはじめまして、今作時短中リラックスはロング確定なので5までいけとドキドキしますよね。自身はシンジモードで保留8個MAX時の押しボタンで突発が多いので、ボタン押す時には、毎回力が入ってしまいます。(笑)

デロリアン2さん
[No.1]デロリアン2さん

初めまして!
自分は、アスカステージでボタン押し突発当たり・次回予告・人影演出トウジの赤文字チャンスで引き戻しました!
意外に潜伏なしの時短はテンション上げて打ってますね!

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報