CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

一文無しさん

激ヤバはずしのスレ

一文無しさん

勝ってる人も、そうでもない人も必ずある激ヤバはずしを語りましょ楽しく語れば明日は勝てるかも…さぁーて、おいらの激やばはずし。700回転付近で放置台を750回転目安でチャレンジ来たる743回転目に通常背景より警報『パターン青、使徒です』しかもバルディエル続いてレイ群襲来零→弐→初の順に攻撃…が三人攻撃も虚しく通常画面へ。おいらの中では結構熱かっただけどなぁ。みなさんはどうでしょか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
桑原正美さん
[No.21]桑原正美さん

こんばんわお初です。只野さんストーリー系やCG系はダブルリーチは無いですよ。法則崩れだから当確ですよ。自分も参号機やレイアスカ疑似連3回次回予告瞬間心重ねてシャムシェルはずれ。ラミエルははずれた事無いです。

ますたさん
[No.20]ますたさん

導入ムービーと援護が重なったら確定じゃないんですか?
(・◇・)

ヤケ男さん
[No.19]ヤケ男さん

お初です

無職さんの言う通り、CG、ストーリー系でダブルはないですよシングルのみです。

無職さん
[No.18]無職さん

CG、ストーリーでダブルはない。見間違い確定。

ソーラーマーズさん
[No.17]ソーラーマーズさん

こんにちは
只野さんある意味では凄いですね瞬間心重ねてでダブルリーチって見た事無いです今回のエヴァはCG系リーチでもダブルってあるんですね

只野博史さん
[No.16]只野博史さん

先日朝一40回転程で5連チャン、インフラ鳴るし好調かと思ったんですがその後クソはまりで700代までいき、救いの瞬間心重ねて!(槍、67ダブル)
が、発展すらせず終了笑

お詫びを信じて740まで逝ったとこで槍、役者吠え付きヤシマ8で当たりました。
ちなみにそこからその後連チャン、100代前半の引き戻しの連続で閉店まで打ち大当たり39回でした

無職さん
[No.15]無職さん

はじめまして、今日ATフラッシュ外→内 警報使徒予告シャム中段6テンパイ、槍ありカットインなしでハズレました。足りないのはレイ背景ぐらいか・・。ショックででこが1センチはげたね。

シャーロック・さん
[No.14]シャーロック・さん

初めまして
自分はパターン青から第6の使徒で確変図柄、ロンギヌス槍、チャンスアップで外しました
あと次回予告で死に至る病まい、そしてでレイ背景、ロンギヌス槍、初号機リーチで役物可動でレイ救済これがハズレ
いったい何で当たるんだか

カツオさん
[No.13]カツオさん

はじめまして自分はシンジ擬似1、点灯→高速点滅×2、逆停止4テンパイ、レイ背景、槍、第5の使徒外しましたさすがに当たって欲しかった

キセル者さん
[No.12]キセル者さん

水玉ボタン2回→ユニゾン→初号機ハンドバズーカ→発展なし
発展ぐらいしてよってな感じです。水玉は既に3回ハズしてます、確変中はプレミアですかね?確変中水玉ボタンで押した瞬間インパクトフラッシュ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報