CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

一文無しさん

激ヤバはずしのスレ

一文無しさん

勝ってる人も、そうでもない人も必ずある激ヤバはずしを語りましょ楽しく語れば明日は勝てるかも…さぁーて、おいらの激やばはずし。700回転付近で放置台を750回転目安でチャレンジ来たる743回転目に通常背景より警報『パターン青、使徒です』しかもバルディエル続いてレイ群襲来零→弐→初の順に攻撃…が三人攻撃も虚しく通常画面へ。おいらの中では結構熱かっただけどなぁ。みなさんはどうでしょか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
マサボンさん
[No.11]マサボンさん

時短中にシンジ疑似連X3確先ダブル外した( ̄∀ ̄)

う~いちさん
[No.10]う~いちさん

おはようございます!
自分は色々ありますが、印象に残っている一つ。
水玉ボタン→ アスカ「今回は一味違うわよ!」→ リラSU2→ 台枠フラッシュ→ レイ背景→ ダブルリーチ→ 弐号機→ 導入前ムービー→ シンジ援護まで重なって外れですかね…
弐号機リーチだったじてんで 少し疑ったんですけど、さすがに水玉外しは辛いです。過去水玉ボタン5回中3回も外してるし…

桑原正美さん
[No.9]桑原正美さん

おはようございますお初です。自分も前に次回予定瞬間心重ねて外しました。後リツコマヤステージで赤シャッターでユニゾンシンジとレイ外した時もショックでした。レイアスカの疑似連も外した。

無我之境さん
[No.8]無我之境さん

結構きてるな。おれは10k入れてエバ発進すらしないこと何回あって最近打ってないんだ

冬月コウゾウさん
[No.7]冬月コウゾウさん

はじめまして
単発後150回転くらいで次回予告発生タイトルは決戦第三新東京市図柄は3でもらったとおもいきやラミエルに攻撃くらいハズレ。しばらく放心状態になりました

だまだまさん
[No.6]だまだまさん

やはり、次回予告とバルディエル以上(劇場版など)は外れるとショックですね!!
(特に槍有りで)
あ、まれな疑似三回も外れるとショック!
ちなみに今回はレイ群が相性悪くて最近は出ても半信半疑です

一文無しさん
[No.5]一文無しさん

みなさん、こんばんわいい感じに外してますねぇ(笑)ただレイの背景はあんまり期待できないみたいですよ。ないよりはあったほうがいいみたいですが、先代とかに比べると、期待値は少ないみたいですおいらの中はですが…おいらもあんまりレイ背景が絡んで当たった事が少ないような気がします。当たる時は当たるですが、そこがまたEvaの面白さですね

レクサスZさん
[No.4]レクサスZさん

一文無しさんはじめましてこんばんは
今日ペンペンステージで赤冷蔵庫→旗にラミエル→第6の使徒でスコーンと外しました
でもエヴァはおもしろい

りん四号機さん
[No.3]りん四号機さん

一文無しさんはじめまして 似たような熱い演出ハズレっぱなし同感です時短後  192回転 戦車→警報→発進バルディエル→弐号機→零号機→初号機全滅  あっけなく  通常へ   でも今日 ペンペンステージで  リーチ後の背景がデカイペンペンが新聞見てましたかなりビックリ  当たりました  レイ背景以外は確定なのですか

ヤケ男さん
[No.2]ヤケ男さん

お初です

俺も全く同じリーチ外しましたよ

しかも同じ台で、リラックス4ロング→レイ背景→アスカで初号機援護外しました~(;´д`
エヴァ深いなり(;o;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報