CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

とし4532さん

質問です。

とし4532さん

回転中にランプが左から右に流れるのは特に何もないんですか?

何回も見た事がありますが発展した事もありません。

知っている方がいれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ガネイシャさん
[No.14]ガネイシャさん

それは泣きますね(汗)ハズレた後はどうでしたか?ここで、咆哮が意外にハズレると知り、後日、咆哮があった時は安心して見れなかったです。結果、大当たりしてホッとしました

とし4532さん
[No.13]とし4532さん

みなさんおはようございます

自分はリーチ中は咆哮狙いの一回だけ押しますね

でも熱いのを外した時はボタンに八つ当たりします…


この前、単機発進が2回転連続で来ましたが外しました

しかも2回目は初号機で登場時に咆哮アリです

ガネイシャさん
[No.12]ガネイシャさん

だまだまさん、こんにちは。自分はリーチ中はボタンを押さず、ただ、眼力で画面をニラミ続けてるだけ(笑)だったので、ボタンを押してみることにします

だまだまさん
[No.11]だまだまさん

エヴァ発射した時にボタン押してみた時に吼えたり、目が光ったりは当たりますよ
初号機が登場した時に勝手に吼えるのとは違いますから、試してみてください!
私はボタン押し派なので、たまに吼えたりしてます

ガネイシャさん
[No.10]ガネイシャさん

みなさん、丁寧に教えてくれてありがとうございます。よく理解できました。結構、ハズレる演出とは知りませんでした。それでも、ドキドキさせられるのも楽しさですね

レクサスZさん
[No.9]レクサスZさん

ですね役物咆哮は単なるチャンスアップです
結構ハズレますよ

うれいさん
[No.8]うれいさん

ガネイシャさんはじめまして役モノほうこうは確定ではないですがかなり信頼度が上がる演出です!
僕もまだ外した事はありませんが外れる事もよくある演出ですよね

ファロさん
[No.7]ファロさん

外れたなら確定ではありませんよね
初号機咆哮はチャンスアップです

ガネイシャさん
[No.6]ガネイシャさん

みなさん、はじめまして。教えてもらいたい事があるんですが、リーチ→初号機フェイスが口を開けてうなり→初号機と使徒(丸い白黒の)バトル、さらに発展→ハズレ。初号機フェイスが口を開けてうなる演出は今までハズレた事がなかったのでビックリしました。確定ではないんですかね?初号機フェイス演出のタイミグで変わるんですかね?

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

てへ
私は気がついたものだけで二回です!

ミッション中にぼ~っと見てたら右から流れてました!

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報