CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

とし4532さん

質問です。

とし4532さん

回転中にランプが左から右に流れるのは特に何もないんですか?

何回も見た事がありますが発展した事もありません。

知っている方がいれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
とし4532さん
[No.4]とし4532さん

みなさんありがとうございます
自分も本で右から左っていうのは見た事あったんですけど
やっぱりそうでしたか

見てみたいです…

レクサスZさん
[No.3]レクサスZさん

はじめまして
確かに右→左は暴走確定じゃないですかね二度体験してます
逆に左→右はしょっちゅう出ますけど大して熱くないですね

サネッティさん
[No.2]サネッティさん

初めまして
ウェーブ右→左は暴走確定で、左→右はほとんどガセになりますが予告により熱くなります
間違ってたらすみません

タムトさん
[No.1]タムトさん

たしか、雑誌に書いてあったのは左から右ならアツくないですが、右から左ならアツいって書いてありました
実際、自分も右から左を見たことないので、何とも言えないんですが

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報