CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

タムトさん

回答お願いします

タムトさん

ある雑誌に背景変化後10回転以内に再び背景が変化すると大当り確定と書いてあったのですが、本当なんですかね
今日、10回転以内に背景変わっても何もなかったんですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
う~いちさん
[No.15]う~いちさん

そうですか…じゃ俺の勘違いかもしれませんねステージによっては似ているものもあるので、俺もハッキリとは言えなかったのですが…今度はその辺意識してまた報告します!

とんずけさん
[No.14]とんずけさん

自分の目で当たりを確認していないので、なんとも言えません言えませんが、そもそもハンド非作動はよく見れるほど起こる演出ではないと思うので、見間違いか勘違いの可能性もあるかと…

ぁと、10回転以内の背景チェンジは法則崩れですが、チェンジなしは法則通りなのでスルーも起きます

う~いちさん
[No.13]う~いちさん

それ本当ですか?シャッターで背景チェンジ無し、ハンドも無しでリーチにすらならないことよくあるんですが…よく自分が体験するのは背景チェンジ後10回転以内にシャッターしかし背景チェンジ無し…そのまま何事も無く次回転へってのが多いんです。

とんずけさん
[No.12]とんずけさん

雑誌などではそう書いていますし、同背景では必ずバンド稼動することから考えたら確定ぢゃないかと思います

アキオさん
[No.11]アキオさん

シャッタ後背景変わらないでハンドもなかったら当たり確定ですよね?

ハイウインドさん
[No.10]ハイウインドさん

?ハンド擬似はリーチもしくは擬似確定じゃないんですか?

タムトさん
[No.9]タムトさん

疑似連は最初の1回だけです
大体はあまりリーチにもならないですよね

だから、あんまり期待してなかったんですが当たりました
ちなみに、零号機リーチになり唯一言うなら壁を蹴った事くらいですかね

とんずけさん
[No.8]とんずけさん

バンド疑似は何回ですか?


それにもよりますが、バンドとエバランプに他の演出も絡めばかなり期待していいと思います。


タムトさん
[No.7]タムトさん

とんずけさん
色々と回答ありがとうございます
時短の話なんですね
ちなみに、今日シャッター後背景変わらず、ハンドスベリ始まるなと思っていたらランプが高速点灯してハンドスベリ後リーチかかりそのまま当たったのですがこのパターンはアツいんですかね

とんずけさん
[No.6]とんずけさん

よーくんさんが言っているのは、シトフタでは時短後10回転以内の背景変化は確定でしたが、シ者では確定ではないということです。

まだ当たりを確認していないので恐らくですが、背景変化後10回転以内の変化が特殊ステージや変化せずに偏ることから考えて、シ者でも法則は健在だと思います。


また、バンド疑似連が続くかの判断はエバランプの光り方から判別可能です。

全点灯→チャンス
高速点滅以上で→疑似濃厚

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報