CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

タムトさん

回答お願いします

タムトさん

ある雑誌に背景変化後10回転以内に再び背景が変化すると大当り確定と書いてあったのですが、本当なんですかね
今日、10回転以内に背景変わっても何もなかったんですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
レクサスZさん
[No.5]レクサスZさん

みなさん、はじめましてです
ユノさん10回転以内の通常背景移行は確定じゃないんですか

タムトさん
[No.4]タムトさん

とんずけさん
そうですとりあえず、10回転以内だったら確定と書いてありました
UKNOWさん
そぉなんですか
自分はシ者しかしたことないんですよね
ちなみに、色んなプレミアを見てきたのですが、まだハンドスベリの疑似連を見たことはないんですよね
毎回、ハンドスベリが出てきてもホントに疑似連することがあるのかと思いながら見てます
たしか、この疑似連は2でも若干アツいんですよね

よーくんさん
ちょっと、自分理解力があまりないので、言ってる事が良く分からないのですがどういう意味ですかね

よーくんさん
[No.3]よーくんさん

チルドレンモード終了後 ネルフ司令塔→国連軍        ↑     ここは10回転以内でもNG例えば101回転目で背景変化しても何も無し

UKNOWさん
[No.2]UKNOWさん

タムトさん
こんばんわ
10回転以内の背景移行は
シトフタでは激熱でハズレることはなかったのですが、
シ者では普通にハズレますね
ただシャッターが閉まって開いた背景が変わっていなかった場合、ハンドによる擬似連の始まりで、擬似3以上で激熱だったと思います。

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

それは特殊ステージへのモード移行ではなく、通常の背景移行ですか?

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報