CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

桑原正美さん

ハマリのシ者

桑原正美さん

導入してから、けっこう日はたちますが皆さんはどういう痛い経験してますか?愚痴でも何でもいいので語りましょう。自分は1回だけおは1000いっちゃいました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ヤケ男さん
[No.17]ヤケ男さん

桑原さんの前のレスに書いてあったのに我慢出来ず移動してしまいました
めっちゃ反省してます

しばらく禁パチなんで充電してパチ運貯めます

でも本当にカマほられたら凄く悔しいです(自分が悪いんだけど)

今度からは台が賑やかだったら絶対移動しないぞ

桑原正美さん
[No.16]桑原正美さん

ヤケ男さん移動したら駄目ですよ。そういう台は好調なので、必ず確率分母付近までは回して下さい。自分は移動しませんよ。時短中に熱いリーチはずれてもその台でやりますよ。時短即やめは厳禁です。

ヤケ男さん
[No.15]ヤケ男さん

桑原さん今晩わ
桑原さんの言う通り前日ハマリの台打ってきました
結果は、93回転でなんとリーチ後青と黄色のネルフマーク出て当たりました
その後5連したのですが、時短後100回転以内に熱い予告3回位きたのですが自分自身何を思ったのか他の台に移動してしまって、後から来た人にカマほられましたその人10連位してたし僕はと言うと5箱全部飲まれました

追い銭しても当たらず結果-20Kです今月だけでも合計-120Kなのでしばらく禁パチします
桑原さんまた良い情報があった教えてください

桑原正美さん
[No.14]桑原正美さん

こんばんわ。自分は確率分母付近まで回して当たらなかったらやめます。ただし台が賑やかだったらやってます。出る可能性があるので。

ヤケ男さん
[No.13]ヤケ男さん

桑原さん、今晩わ
レス遅くなってすんません
今日朝イチから渚打ってきました
色々あって6連したんだけど4箱飲まれ止めました
マイホは一箱150回転回せるしあまりイライラしないんだけど結局600までハマリ諦めました
桑原さん止め時ってどうしてます?僕は止め時がイマイチわからないですちょっと麻痺してるかも

あっそれと桑原さんが言ってた通り前日大ハマリの台試してみようと思います

桑原正美さん
[No.12]桑原正美さん

おはようございます。ヤケ男さん最近駄目ですね。シ者の特徴が分かって来ました。前日大ハマリした台は次の日狙い目なんですよ。自分そういう台やったら勝てるようになりました。新おめでとう前回転から21連が最高です。

ヤケ男さん
[No.11]ヤケ男さん

僕もそうですよ
今日も出撃したんですが見事に惨敗しました

SSU5シンジ→2図柄テンパイ→レイ背景→槍→バルディエルリーチ外し
リラ3ショート→ピュイン?って音なり→5図柄テンパイ→レイ背景→槍→第6の使徒外し
右金プレ→4,5図柄→遅れレイ背景→槍→アスカ→初号機援護外しました少し心折れましたとりあえず400まで回して止めて隣の台に移動し、24回転で暴走ゲットしたのですが単発そのあと600までハマリました
何が来たら当たるんだ~ってずっと心の中で叫んでましたよ結局今日は-53Kまけです
桑原さんは、今日はどうでした?

桑原正美さん
[No.10]桑原正美さん

そうですね。ほぼ毎日打ってますよ。仕事休みの時は朝から打ってます。

ヤケ男さん
[No.9]ヤケ男さん

桑原さんよろしく
僕はシトフタからエヴァにはまってます実はキセカチ一度も打った事ないですすんません
桑原さんの言う通りエヴァ面白いですよね
何回もキツく負けてもやめれません
桑原さんは週何回位打ちにいきますか?

桑原正美さん
[No.8]桑原正美さん

やけ男さんこんばんわお初です。エヴァなんですけどキセカチから打ち始めました。それからエヴァのパチンコが好きになり今に至ってます。この台本当に面白い。シトフタからパトランプが付いたのでこの演出も凄いですよね。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報