CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

桑原正美さん

ハマリのシ者

桑原正美さん

導入してから、けっこう日はたちますが皆さんはどういう痛い経験してますか?愚痴でも何でもいいので語りましょう。自分は1回だけおは1000いっちゃいました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ヤケ男さん
[No.7]ヤケ男さん

桑原さん、はじめましてエヴァ毎日っていうくらい打ってます良かったら仲間に入れてください~

桑原正美さん
[No.6]桑原正美さん

タカパンさん初めましてこんばんわ。凄い回しましたね。でも2000以上はまりは痛いですよ。300~400くらいで当たらなかったらやめた方が良いですよ。台が賑やかだったらやった方がいいですけど背景リーチが重要ですね。

タカパンさん
[No.5]タカパンさん

お初です
今日座ってすぐ次回予告が二回その後リラックスロングもすぐ二回でたので打ち続けたら1000に行きムカついて絶対この台で当ててやろうと思い2005回で当ててやりました笑
そしたら周りのお客さん数名に拍手をもらいました
結果6万のマイナスです

桑原正美さん
[No.4]桑原正美さん

後ですねオカルトでは無いんですけど通常時キセカチのBGMに変えて打ってます。このBGM好きなんですよね。

デロリアン2さん
[No.3]デロリアン2さん

2回転はすごいですね~(笑)
確かにジンクスや、オカルトは存在するとは思っていないですが、意外に打ち始める前の負けの言い訳を探しているのかも知れないですね!(笑)

桑原正美さん
[No.2]桑原正美さん

デロリアンさんお初です。ジンクスは無いんですけど、ハマリ台はやらないようにしました。逆に前日はまりの台をやるようにしました。そしたら最速2回転で暴走引きました。これといった大当たり回転数ラインも無いんですけどね。座った場所が決まりですよ。

デロリアン2さん
[No.1]デロリアン2さん

はじめまして!
自分はハマるどころか、大好きなエヴァなので結構当たりを引いてます!
自分なりの、ゾーンがあり、0当たりの150~350の間で、捨てられている台に座り、7割ぐらいの確率で当たり・暴走引いています!
何か自分なりの、ジンクスなどありますか?

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報