CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カヲル出現さん

嘆きの間

カヲル出現さん

助けてください
最近2週間エヴァパチ打ちに行ってもすべてストレート負け
当たるときも背景予告の当確のみ…
そんな感じでテキトーにハマリについてみんなで語れたらいいなと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
カヲル出現さん
[No.34]カヲル出現さん

ちょっと質問ですけど、ハマったときにBGMが変わりますよね
その曲名がわかる人教えてください

カヲル出現さん
[No.33]カヲル出現さん

今日時短中(レイ)(1)回転目にアスカ擬似連2
(2)回転目にアスカ擬似連3+ロンギヌス
(3)回転目にまたアスカ擬似連3+弐号機単機で全てハズレ
(3)回転連続でアスカ擬似連って珍しくないですか
ちなみにその後42回転で四号機突発来ました

カヲル出現さん
[No.32]カヲル出現さん

おはようございます
今日は梅雨らしいすごいですね~
こういう日はなんかパチしたくないですか(笑)

カヲル出現さん
[No.31]カヲル出現さん

桑原さん
こんばんは
今日は負けは負けでもショボ負けというパッとしませんでした
まあ大負けしなかっただけよかったです

桑原正美さん
[No.30]桑原正美さん

こんばんわ。速く当たり引けましたね。しかし全部飲まれましたかまあしょうがないですね。突発当たりすれば暴走入っても連チャンするんですよね。自分の場合200まで回してやめますよ。台が賑やかだったらやるんですけどね。

カヲル出現さん
[No.29]カヲル出現さん

ユノさん
桑原さん
こんばんは
みなさん起きてますかぁ~(笑)
今日さっきシ者を打って来ました
結果報告~
当たり4、145回転の台に座り、なんと4kで暴走モード
連チャンを期待しましたが…3連チャン…微妙
時短後125回転で背景マヤカットも単発
全箱飲まれ終了…
結果は-4k初めから終わりまで微妙でした

カヲル出現さん
[No.28]カヲル出現さん

こんばんは
了解しました
あのにっく使徒を殲滅してきます

桑原正美さん
[No.27]桑原正美さん

カヲル出現さんこんにちは。自分の敵とって下さい。

UKNOWさん
[No.26]UKNOWさん

カヲル出現さん
お疲れさまです。
そう言ってもらえると
元気がでます
お仕事終了後、もし出撃されるのでしたら
頑張って使徒殲滅してきて下さい

カヲル出現さん
[No.25]カヲル出現さん

ユノさん
桑原さん
ようやく仕事も一息入れられました
お2人とも微妙な結果に終わってしまったようで…
大丈夫です何日も打てば1日ぐらい負けます月単位で勝っていきましょう
自分も今晩パチれたらシ者でお2人の分までガンバりたいと思います

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報