CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カヲル出現さん

嘆きの間

カヲル出現さん

助けてください
最近2週間エヴァパチ打ちに行ってもすべてストレート負け
当たるときも背景予告の当確のみ…
そんな感じでテキトーにハマリについてみんなで語れたらいいなと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
カヲル出現さん
[No.13]カヲル出現さん

桑原さんいろんな意見ありがとうございます
もう感謝の言葉でいっぱいです
そういえば昨日は時短後74回転の台で7連しました
最近の自分はハマリ台ばかり打って見事に撃沈してハマリ台を完全に避けるようになりました
そうですね、前日等のハマリ台なら少し手を出してみます

桑原正美さん
[No.12]桑原正美さん

後は1パチでシ者やってみてはどうですか?長く遊べますよ。自分は大負けが恐いので1パチです。4パチは行きません。

桑原正美さん
[No.11]桑原正美さん

初当たり何ですけど暴走モードになることが多いですね。連チャンする事もありますが、単発もありえます。やって分かった事です。135停止よりもシンクロエントリープラグ国連軍射撃訓練リーチはずれからなりますね。ただし国連軍射撃訓練リーチはエヴァ系のロングに発展しないと暴走に入らないので注意です。初号機ロング発展を祈るしか無いですね。自分は上記の通り暴走に入ったので 。しかし暴走単発は嫌ですよね。確変確定の演出に期待するか暴走に入ったらすぐにデモ出して休ませるかですね。デモ出しはヘソで消化中に当たるとまずいんですよ。ちょっと恐いんですけど自分今度やって見ますね。確変引ければ良いんですけど検証します。時短に入ったらすぐにデモ出しするのも良いですよ。

桑原正美さん
[No.10]桑原正美さん

後ですね逆に朝から打て無い場合は時短即やめ台やると良いですね。はまってでた台は狙い目です

カヲル出現さん
[No.9]カヲル出現さん

ユノさん、こんにちは
そうですね今度からは前ハマリ台を狙って打ちに行ってみます
ただみなさん、ハマリ台には十分ご注意を

UKNOWさん
[No.8]UKNOWさん

カヲル出現さん
はじめましてユノと言います。よろしくです。
自分も桑原正美さんと同意見です。
ハマリがあれば収束していきますから。
自分もやられっぱなしですが、頑張りましょう

カヲル出現さん
[No.7]カヲル出現さん

桑原さん、ありがとうございます
是非その立ち回りを参考に戦いに行きたいと思います

桑原正美さん
[No.6]桑原正美さん

自分の立ち回りは前日はまりの台狙いですね。少なくとも800以上回してる台ですね。1000以上回してる台も良いです。次の日初当たりが速いですね。ただしはまりの台あっても一昨日たくさん出ている台は駄目ですね。必ずではないので、参考にして見て下さい。

カヲル出現さん
[No.4]カヲル出現さん

無職さん、桑原さんこんにちは
桑原さん、是非教えてください
本当にこの頃かなりキツイです…
でも昨日私のBホールで、2000円で次回予告 確変のオスイチいただきました
7連チャンで日曜日の負けを返せました
格納庫、カヲル復活も見れてとりあえず満足です

桑原正美さん
[No.3]桑原正美さん

こんにちは。自分もおは10001回だけあります。シ者の立ち回りが分かって来た気がしますね。最近オスイチで当たりますね。50回転以内ですね。大丈夫立ち回りうまくすれば勝てますよ。自分の立ち回りを教えても良いですよ。他の人からおめレス来たので嬉しいです。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報