CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

レクサスZさん

記念に

レクサスZさん

今日、初めてストレートで85Kもやられてしまいましたみなさんはストレートでどれだけ負けた事がありますか
エヴァを打っての実戦報告や大勝利・完敗した話など、何でもお気軽に一緒にお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1835件中 111~120
サネッティさん
[No.1748]サネッティさん

ぷぅさんよろしく
たまに遊びに来ますね
おぃらは、レクちんふぁん128号…(←??)
レクちん
サネ小屋に今日勝った御褒美あるよ

レクサスZさん
[No.1747]レクサスZさん

今ログしてきた
ミスターエヴァ見参ん
ぷうちんは全スレは撤退しちゃったの??
犬っち
やったよおいら(泣)

小春ぷぅさん
[No.1746]小春ぷぅさん

レッキー頑張ってる~?
(・∀・)ノソレーッ

サネッティさん初めまして
私は最近レッキーに寄らせてもらった者です。
こちらこそヨロシクです

サネッティさん
[No.1745]サネッティさん

改めて挨拶…遅っ
初めての方
ぷぅさん
たかにいさん
ちびクローさん
初めましてサネいいますどうぞよろしく
抜けてた方スンマセン
顔馴染みの方々もよろしくです(´∀`σ)
レクちん
おぃらの〇波
受け取て(゜∀゜)ノ
頑張れかちょまえ

こま犬25号さん
[No.1743]こま犬25号さん

勝ちの大じゃ~
受け取れ\(^_^)/

レクサスZさん
[No.1742]レクサスZさん

犬っち
今から出撃じゃ~
がんばるぜぃ

こま犬25号さん
[No.1741]こま犬25号さん

仕事頑張っているかい
昨日は、パチ負けたと(^~^)
おいらの届かなかったか~(^_^;)
今度大を送ろう

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報