CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

チビィ太さん

エヴァ5で連チャンしてるときって

チビィ太さん

初めてましてチビィ太と申します
初めて書き込みするのでお手柔らにお願いします
皆さん連チャンが伸びるときって皆さんはどんな感じなんですか
僕は実際最高で引き戻し込みで16連だったんですが
この時は次回予告が多かったと思います最近は確変中の次回予告は全くでませんリラックス3のロングもガンガン外します
最近は良くても4連程度で終わります連チャン中はどの様な感じなのか是非、皆さんの意見をお聞かせください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
遊椿-ユウチン-さん
[No.16]遊椿-ユウチン-さん

はじめまして。
長文レス失礼いたします。


キセカチからちょくちょくやっていますが、

ミッションモードの終わり付近で、突確引くと引き戻し無くても10連チャンする事が多いです。

確変中の演出は、
演出が格納庫格納庫のように2、3回連続で同じ予告が続くと良く続きました。
後、昇格演出は4号機が出ないと連チャンしずらかったです。

引戻無しで最高16連(最後に2連続突確2回引いた後、単発)
初当たりが
シャッター開閉→格納庫4号機→役物擬似連3→初号機リーチ綾波登場→4号機押しボタン昇格

他、初当たりが特訓モードの潜伏セグを引いててワンセットで終った時は
引戻有りで12回(内潜伏無状態で引戻7回)と言う時もありました。

32連チャンした人に聞くと、
ストレートで14連チャン後、暴走を引いて17連チャンしたそうです。

また、初当たりから7連チャン後、時短中に引き戻した場合
確変の時は更に7連チャンする。
と言う傾向が良くみうけらるます。

関西太郎さん
[No.15]関西太郎さん

はじめまして。僕は導入当初は11連、13連ってのがありますが、そんな時は時短引き戻しと覚醒を間にはさみますね。
あとは、ラウンド昇格にも助けてもらってます。零号機大戦や突発昇格なんかも連チャンが伸びるときは発生してます。
ただ、大体はよくて5連。純粋に覚醒はさまず5箱あればかなりいいほうって印象はあります。

チビィ太さん
[No.14]チビィ太さん

レスが書けなくてすいません
僕も最近電チューから暴走で覚醒2連ありましたデータ機の大当たりは12回でも実際は9連彼女に隣で無駄引きやなってボソッと言われました
確かにムダですな暴走大当たりになってくれたらと願ってたんですが現実はうまく行かないですな

cleverさん
[No.13]cleverさん

振り分け率で思い出したけどこの前、シ者打ってて隣のおばちゃんが覚醒3回連引いてたてか、超ウケた1回目は通常からで、確変中に2連続どんだけカヲルくん好きやねんみたいな
でも3%を2回連続はある意味すごい

チビィ太さん
[No.12]チビィ太さん

cleverさんのいうとうりですねまあもしかしたら暴走に入れたいのかもわかりませんねまあ自分はそんなことしませんが

cleverさん
[No.11]cleverさん

時短中ならまだしも、確変中に席離れるヤツ見ると超ムカつく
お前振り分け率わかって席離れてんのかって

チビィ太さん
[No.9]チビィ太さん

cleverさんありがとうございます
まあ確かに理論上は全くかわりませんよ時短中に何もないまま終わるんがさみしいのでやってる人が多いかも

cleverさん
[No.8]cleverさん

台を休憩させても大当り確率は変わらないよ
どんなオカルトやねん
まぁ気分転換にはいいと思うけど…(笑)

チビィ太さん
[No.7]チビィ太さん

桑原正美さんありがとうございます
確かに時短中に一度台を離れてみるのはアリですね
この前時短中だったので台を離れてデモを出そうと離れていたら最後の保留で当たったみたいで帰ってきたらラウンドが始まってました
その時は時短込みで8連でした
やはり台は休憩させた方がいいみたいですね

桑原正美さん
[No.6]桑原正美さん

チビィ太さんこんばんわ。まあそのうち連チャンしますよ。カヲル君が出て来るのも良いですよ。連チャンしやすいです。時短中に台を休ませてから打つと良いかもしれません。次回予告が出たりとかリラックス系が出やすくなりますね。ミッションにも入ったりとか。自分は時短に入ったら必ず台を休ませてから打ちます。潜伏確変中の場合は打ちますよ。出玉1回分損しますので。確変中の場合トイレに行きたくても行けないですよね。この前確変中に他の人に頼んで代打ちしてもらってトイレに行ってきましたよ。危なかったですよ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報