CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

チビィ太さん

エヴァ5で連チャンしてるときって

チビィ太さん

初めてましてチビィ太と申します
初めて書き込みするのでお手柔らにお願いします
皆さん連チャンが伸びるときって皆さんはどんな感じなんですか
僕は実際最高で引き戻し込みで16連だったんですが
この時は次回予告が多かったと思います最近は確変中の次回予告は全くでませんリラックス3のロングもガンガン外します
最近は良くても4連程度で終わります連チャン中はどの様な感じなのか是非、皆さんの意見をお聞かせください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
チビィ太さん
[No.5]チビィ太さん

サネッティーさんありがとうございますさっき打ちに行ってて帰ってきました今日も昨日と同じく5連止まりでした
どうすれば続くんですかね
停止予告すら今日はなかっです
隣のおばちゃんはガンガン連チャンさせてましたおばちゃんおじいちゃんはやたら連チャンさせてるんでいつもヒキが強いなぁと思って見ています

サネッティさん
[No.4]サネッティさん

チビィ太さん初めまして
自分も最近連ちゃんしませんが続く時は時短での確変当たり、いつもは単発終了予告のタイトル予告使徒襲来で確変当たり、リラックスはロングでリーチになる、です。
確かに次回予告頻発する確変中は続きますよね

チビィ太さん
[No.3]チビィ太さん

桑原正美さん、よっしぃ。さんどうもありがとうございますよっしぃ。さんの言う通り確変中は確変確定の予告がないとなかなか伸びないっすね当然出たら当たってもらないとアカンっすけど(笑)
桑原正美さんの21連も僕の中ではだいぶ神がかりなヒキやと思いますバトルタイプでも22連が最高なので
今からちょっと打ちにいってきます

桑原正美さん
[No.2]桑原正美さん

初めましておはようございます。自分は突発当たりと格納庫インフラが鳴れば結構連チャンしますよ。この前新おめでとう前回転から21連しましたよ。

よっしぃ。さん
[No.1]よっしぃ。さん

チビィ太さんおはようございます○自分の経験からすると、時短引き戻しと格納庫、確変中に当たれば確変の予告が当たる台は伸びる気がしますあと、連チャンするときは意外にプレミアが少ないですね確変中の疑似連、レイ背景、導入ムービーがあって当たらない台は伸びませんね当たり前の事しか書いてないですが、参考にして下さい

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報