CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ぷるるるるさん

どうゆうこと?

ぷるるるるさん

今日カウントダウン予告がでたんですけど、保留3なのにアスカの2から始まりゼロまでいきました
それで擬似連とか次回予告とかなんの演出もなく零号機リ-チにいき発展もせずはずれました
発展もしないというとはおかしくないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ぷるるるるさん
[No.21]ぷるるるるさん

僕の中でも鉄板でした
鉄板というか、激熱予告の一部に入っていたのに発展もせずに終わったときはショックが多きすぎた
でもやっぱり次カウントダウンの2がきても期待しちゃうような気がする笑

カツオさん
[No.20]カツオさん

皆さんこんばんはカウントダウンは滅多に出てこないですよねその分外れたときのショックはでかいですよね自分の中でカウントダウンはほぼ鉄板って感じですけどね今のところ8分の7で当たってくれてます

しず竜さん
[No.19]しず竜さん

え~ハズレるんですかなんも知らず当たりや~って思ってたからそんで当たったから情報ありがとうございます心しときます。けどあれからは出ないです

エバ覚醒好きさん
[No.18]エバ覚醒好きさん

皆さん
おはようございます
しず竜さん
いきなり『ゼロ』で、スカッと外れました
カヲルくんが絡まないと確定じゃないですね

だまだまさん
[No.17]だまだまさん

カツオさん、ありがとうございます!

私の場合、ゼロがこなかったから、余計びっくりでした!

しず竜さん
[No.16]しず竜さん

皆さんおはようございます私はカウント1から0でリーチ来て当たったことが一回だけありますが…カウントダウンって絶対当たるんじゃあないんですか

カツオさん
[No.15]カツオさん

多分ゼロまで行かなくてもカウントダウンからミッション突入が確定っぽいすね自分は1の次がゼロじゃなくて1分ミッションでした

ぷるるるるさん
[No.14]ぷるるるるさん

カツオさん
あっ、でも確か2回目のは2から始まりゼロまでいかずそのままミッションに入り当たりました

ぷるるるるさん
[No.13]ぷるるるるさん

カツオさん
なるほど
そこまで考えなかったなぁ(笑)
ミッション突入した瞬間一瞬がっくりしたんで
すごくわかりやすい説明ありがとうございます

カツオさん
[No.12]カツオさん

カウントダウンは必ずゼロまで行ってリーチになるじゃないですか?だからゼロで警報からミッションきたら当たりじゃないですかねミッション突入時リーチは当たりですから

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報