CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ぷるるるるさん

どうゆうこと?

ぷるるるるさん

今日カウントダウン予告がでたんですけど、保留3なのにアスカの2から始まりゼロまでいきました
それで擬似連とか次回予告とかなんの演出もなく零号機リ-チにいき発展もせずはずれました
発展もしないというとはおかしくないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
だまだまさん
[No.11]だまだまさん

カツオさん、そうなのですか!?

なんか今回は情報が多すぎて勉強不足なんです
(私的には崩れかな?と思ったんです)

カツオさん
[No.10]カツオさん

カウントダウンから警報って灼アツじゃないですかカウントダウンからミッションは確定じゃないですかね!?

ぷるるるるさん
[No.9]ぷるるるるさん

あ~僕☆さん
僕ものちのち考えたら保留3で2はおかしくないことに気付きました笑
今日は玉もなくなりかけてたことや絶対おかしいと思ったことから即ヤメしたのですが、その後もしかしたらお詫びとかあったかもしれないのに

だまだまさん
そうですね
なにがあるかわからないから怖い部分もありますがだからこそおもしろいですねそ-ゆうことがあるから負けても(2)また行っちまう

だまだまさん
[No.8]だまだまさん

ぷるるるるさん、私なんて「いち」が出て、ヨッシャ!カヲルくん!来い!と思ったら、いきなり警報でミッション入るかと思ったらバリバリ!と当たったことあります。
「これはカウントダウンなのか!?」と突っ込んでみました(笑)
いろんな演出ありますね~!!

あー僕☆さん
[No.7]あー僕☆さん

はじめまして
>
カウントダウンは、保留の先読み予告
保留が3コ→当然『にい』から始まります。
別におかしくないですよ(保留2コ→『いち』~、保留1コ→『ぜろ』)
>
みなさん書いての通り、
『ぜろ』がカヲル君なら確定同級生ならフツーにハズレます。(保留4→『さん』~は確定)

ぷるるるるさん
[No.6]ぷるるるるさん

僕も今日のを入れて3回経験してるんですが1回目は3から始まりゼロまでいきリラのシンジまでいって当たりました
2回目が2から始まりいきなりミッションに入り当たったので今回も当たるのかと思いましたよ
勉強になりました

タクちぃさん
[No.5]タクちぃさん

はじめまして
私は2回カウントダウン予告を経験しています。1回目は『にぃ』から始まって『ぜろ』はシンジのクラスメイトでしたが、大当たりしましたよ確定ではないにしろアツいことには間違いないと思います。
2回目の『ぜろ』はカヲル君でした感激しました

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

こんにちはです!
カウントダウンのアスカ始まりは普通に外れますね~
私も初めて出たのがアスカ始まりで、すごい期待したのに外れました!
アスカ始まりは最後にカヲルくんを待たないとダメですね~!!
ちなみに今日ははまっている時にいきなりゼロでトウジ達でハンド疑似が絡んで当たりました!(アスカ始まり以外は私は当たってますよ~)

次は当たるといいですね

姫丸さん
[No.3]姫丸さん

おかしくありません。
カウントダウンはゼロをカヲルが言わない限り確定じゃありません。

ぷるるるるさん
[No.2]ぷるるるるさん

そ-なんですかぁ
あまりでないので発展もしなかったらだいぶショック大きぃですよねぇ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報