CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

こま犬25号さん

え

こま犬25号さん

エヴァをやり始めて6回め。今日の11時から2回当たり256回の台を始めたところを512回で暴走モードに入り3回でまた、暴走モード。思わず、え-ーこんなのあり
その後、23回で覚醒モード  あえなく2回で終わり。なんだか損した感じ
みなさんは、こんな経験あります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1101件中 131~140
こま犬25号さん
[No.976]こま犬25号さん

皆さんお疲れ
過ぎ食べ過ぎた
ちとお腹が気になる(*´Д`)=з
愛花音さん、ありがとう
赤穂浪士とは懐かしい
まさしくその通り地中海の負けは沖海2で仇討ち
どこまで勝てるか今年も後わずか
行けるかな

愛花音さん
[No.975]愛花音さん

こまさんおめレスおおきにメリークリスマス10日遅れの赤穂浪士はうちとこまさんとこだけ

ミニさん
[No.974]ミニさん

こまさん
メリークリスマス

いつも突然すみません
(^^ゞ

こま犬25号さん
[No.973]こま犬25号さん

皆さんおはようございます
今日はクリスマスイヴ
おいら、夕方お出かけ
今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

こま犬25号さん
[No.972]こま犬25号さん

皆さんこんば(;゜)ワーッ!
今日は勝たせていただきました
おぼえば、あの地中海から地獄の始まり(*´Д`)=з
あれほど出ない台は海シリーズで初めて
落ち込みました
参戦しても勝てない自分に腹を立てていました(>_<)
まだMH2の地中海の 負け金額は悲惨
だからMH2は行ってません。勝つことが出来ないと判断し行かない事にしましたその分はいずれ回収します他の店で

愛花音さん
[No.971]愛花音さん

こまさんお疲れ様でした勝ちおめ大漁大漁

こま犬25号さん
[No.970]こま犬25号さん

皆さんお疲れ
あれから4連チャン合計24連チャン
うち3回2確定
魚群リーチ1回
後はハイビスカスFとノーマルで連チャン
久しぶりの連チャン回りのお客さんの目が怖がった
おいらの島で箱積んでいたのはおいらだけ
まだ出ると思ったが昼飯食べにやっていたから腹減って
取りあえず終了
結果
28K→109.6K
81.6K勝ち
サネさん、愛花音さん、応援ありがとう
何か食べて帰ります(^O^)

愛花音さん
[No.969]愛花音さん

こまさん
連発頑張って下さい
大漁で応援してまっせ

こま犬25号さん
[No.968]こま犬25号さん

恐ろしく連チャンするよ
確変中、沖海チャンス
それは無いだろうでも20連チャン中回りの視線が怖い隣のおっさん
リーチなるたびに台叩くな
大人げない行為をするな
(`∀´)

こま犬25号さん
[No.967]こま犬25号さん

今日は調子がいい~2確1回出て10連チャン中
まだ魚群リーチが出て来ない
ハイビスカスFはまぶしい

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報