CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

みぃ~やんさん

大好きだよ

みぃ~やんさん

エヴァファンの皆さ~ん一緒に気軽に楽しく話そぅヨ~
雑談、愚痴などなど、OKだヨ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1025件中 71~80
ペカッ最高さん
[No.971]ペカッ最高さん

ただいま~
メガっち☆
カラオケいっぱい楽しんで来てね
帰り遅くなるなら気をつけて帰って来てね

みぃ☆
今日は、まったりエヴァ見てるんだね~
ゆっくり過ごしてねん

ヒナちゃん☆
禁パチツライと思うけどいっぱいパチ運貯めてパチ言った時爆発させちゃってね

桑原さん☆
忙しいのかな?
無理せずぼちぼちq(^-^q)
また気持ち良いパチ勝利報告楽しみにしてますよ

みぃ~やんさん
[No.970]みぃ~やんさん

ペカちん

ぁと少し仕事q(^-^q)って

みぃは…まったり…

エヴァ見てるヨ

みぃ~やんさん
[No.969]みぃ~やんさん

メガっち

カラオケ

楽しんで…

はしゃぃじゃって…

ぃっぱぃ歌ってきちゃって

みぃは…今…

エヴァ見てるヨ

ペカッ最高さん
[No.968]ペカッ最高さん

みぃ☆
ヒナちゃん☆
メガっち☆
桑原さん☆
こんばんは

今ちょい休憩中~
みぃ☆
メガっち☆
お仕事お疲れさまでした
ゆっくり休んで身体癒してね(^^)

今日は、遅くても11時位には、帰れるよ
時間ないからバイト戻るけど帰宅したら改めてレスします

おめがさん
[No.967]おめがさん

みぃ~やん      ケンくん       ヒナちゃん      桑原くん       ペカくん       こんばんわ☆彡です            自分は今仕事        終わりますたぁ            みぃ~やん      仕事お疲れさまぁ   今日は打たずに帰ったんやねぇ         昨日もあんなにいいもの見れたし        今日はぱち休して    ゆっくり体やすめてねぇ           自分は今から遊び行ってきますねぇ       またカラオケやけど~   もちエヴァは予約録画 準備完璧

みぃ~やんさん
[No.966]みぃ~やんさん

ケンくん
メガっち
ヒナちゃん
ペカちん
桑くん

ただぃま

今日はで、まったりするヨ

ケンくん

運転気ぃつけてネ

メガっち

まだ仕事中かなぁ

ぼちぼちq(^-^q)って

ヒナちゃん

早くパチ解禁すると…
ィィネ

ペカちん

夕方から仕事なんかなぁ

ぼちぼちq(^-^q)って

桑くん

最近パチ行ってるんかなぁ

q(^-^q)って

おめがさん
[No.965]おめがさん

みぃ~やん      ケンくん       ヒナちゃん      桑原くん       ペカくん       おはようございます            今日も         仕事にぱちに禁ぱち     がんばりましょう            みなさんが      今日も良き日に       なりますようにん

みぃ~やんさん
[No.964]みぃ~やんさん

ケンくん
メガっち
ヒナちゃん
ペカちん
桑くん

ォハヨ

メガっち

昨日…ぉめレス…ぁりがと

今日もハピ×2な1日にしよぅネ

ペカッ最高さん
[No.963]ペカッ最高さん

みぃ☆
ヒナちゃん☆
メガっち☆
桑原さん☆
おはようございます

皆さん今日も1日お仕事、パチ、その他いろいろ頑張っていきましょうq(^-^q)

おめがさん
[No.962]おめがさん

みぃ~やん      ケンくん       ヒナちゃん      桑原くん       ペカくん       たふぁいまぁって   みんなもう寝てるよね           みぃ~やん      また勝ったんやぁ   ほんでまた       えらいもん見てるしぃ いいなぁ       ほんまにまたまた勝ちおめでとう                  ぺカくん       今日はゆっくりして調子よくなったんやねぇ   良かった良かった  仕事もレスも無理しんと   明日からq(^.^q)やよ            ヒナちゃん      禁パチして運貯めて   楽しみにしてる新台で  リベンジガンバやよ~           桑原くん       今日も仕事ですか?   無理しないでがんばって下さいネ                   でわでわみなさん   おやすみない( -_-)             みなさんが      今日も幸せな日と       なりますように

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報