CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

みぃ~やんさん

大好きだよ

みぃ~やんさん

エヴァファンの皆さ~ん一緒に気軽に楽しく話そぅヨ~
雑談、愚痴などなど、OKだヨ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1025件中 61~70
ペカッ最高さん
[No.981]ペカッ最高さん

みぃ☆
ヒナちゃん☆
メガっち☆
桑原さん☆
こんばんは

今休憩中です

皆さんお仕事お疲れさまでしたm(__)m

みぃ☆
パチ行ったかな?
陰ながら応援してるよ
q(^-^q)ってね

今日は、ダッシュで帰れば1時には、帰れるかな

ちょい疲れてます
昨日から結構忙しいんだよね

風邪気味だからかな?

皆さん今は、梅雨のせいもあって気候が安定しないので体調等崩さないよう気をつけてくださいね(^_^)

みぃ~やんさん
[No.980]みぃ~やんさん

ケンくん
メガっち
ヒナちゃん
ペカちん
桑くん

ただぃま

今日はマジ忙しかったヨ

今からパチってこょぅかなぁ

考え中

緋那姫さん
[No.979]緋那姫さん

みぃ~やんメガっちペカちぃ桑くんこんにちわぁ('◇')ゞ



今日もヒナは朝からぉ仕事



ネムタイ(ρ.-)



みんな今日も仕事にパチに頑張ってネ暑くなったら水分補給でぼちぼち(o^-')b

おめがさん
[No.978]おめがさん

みぃ~やん      ケンくん       ヒナちゃん      桑原くん       ペカくん       おはようございます            今日こっちは晴れです久しぶりの洗濯び~よりでも最近、朝晩と  寒い事があるので    寝る前は何か一枚はおって風邪を引かないようにして下さいネ                 でわでわみなさん   今日も、        仕事にぱち&禁ぱち&またりがんばりましょう              今日は特別に     みなさんの      これからが       健康で幸せで    とてもとても      良いものとなりますように                      メガからみなさんに   愛をこめて        (*^▽^*)/サチアレ~

ペカッ最高さん
[No.977]ペカッ最高さん

みぃ☆
ヒナちゃん☆
メガっち☆
桑原さん☆
おはようございます

皆さん今日も1日お仕事、パチ、その他いろいろ頑張っていきましょうq(^-^q)

みぃ~やんさん
[No.976]みぃ~やんさん

ケンくん
メガっち
ヒナちゃん
ペカちん
桑くん

ォハヨ

今日もハピ×2な1日にしよぅネ

ペカッ最高さん
[No.975]ペカッ最高さん

桑原さん☆
パチ負け残念でしたね

次回リベンジ頑張ってくださいq(^-^q)

お疲れさまでしたm(__)m
ゆっくり休んでくださいね(^^)

みぃ~やんさん
[No.974]みぃ~やんさん

桑くん

今日打ち行ったんだぁ
残念だったネ

次回リベンジだネ

頑張ってq(^-^q)ネ

劇場版見たんだネ

みぃは今で見てた

桑原正美さん
[No.973]桑原正美さん

こんばんわ自分見ましたよ。とくにラミエルのヤシマ作戦は迫力ありますね。ラミエルはクリスタル見たいできれいですね。今日打ちに行ったんですが駄目でしたよ。

みぃ~やんさん
[No.972]みぃ~やんさん

ペカちん

ぉつかれ

エヴァ見てたヨ

ぉもしろかったぁ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報