CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

さくくささん

熱くてスルーした演出

さくくささん

熱くてスルーした演出
教えて下さいww


ちなみに今日
リラックスのシンジまでいって
ハズレました(´ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
さくくささん
[No.15]さくくささん



こんばんわー


今日は熱い演出にも
辿りつかず2万負け(;´ゞ乙

ユニセフさん
[No.14]ユニセフさん

はじめまして!


今日はレイ擬似3→RSU4→槍通過→シンクロレイ
死亡
暴走引いたと思っていたので思わずタバコ落としました

その後RSU4→ネルフプレート金→レイ群→槍通過→マトリエル(カットイン全部金枠)
またもや死亡でした


その後もなかなか熱い演出はあったのですがノーヒット


何来たら当たるねんと思った一日でした

ー60Kでした

駄目な双姫父さん
[No.13]駄目な双姫父さん

こんばんは。初めまして。僕はまだ、1回しか打ったことがないけど、赤シャッター3秒くらい。銀プレートで4中段リーチ。リツコ発進、槍通過の新ヤシマで外れがあります。その後すぐに通常シャッターのロング変動135でレイ暴走になったので、結構楽しめたけど、今回は周り見てても、熱いのをハズしていますね。

りょ-ぴさん
[No.12]りょ-ぴさん

今日わスト-リ-系(ユニゾン2回、ラミエル1回、初号機到達バルディエル2回)合計5回次回予告1回、使徒予告(バルディエル1回、イスラファエル1回)合計2回、レイ背景2回、レイ群予告1回外しました-
色んな予告が重なってるわけぢゃないけど…たった5時間でハズしすぎだろ-みたいな

さくくささん
[No.11]さくくささん

みなさん結構すごいですねww


昨日
アスカの会話→シンジ赤字で応答→シンジ群
→イスラフェルでスルー

レイの背景有りでは
イスラフェル当たったのに
(´・ω・`)ショボーン

長野県民さん
[No.10]長野県民さん

みなさん
お初です 長野県民です


シンジ群+ランプ一気に全店灯+ユニゾンでショートハズレ

せめてジャンプキックまでいって欲しかった

ほらんどさん
[No.9]ほらんどさん

背景変化その3回転後に背景変化でリーチ後レイ背景とか激熱の展開になりハズレ背景変化後の10回転以内の背景変化は鉄板と思ってましたからショックでかい  

ともやん.さん
[No.8]ともやん.さん

次回予告「第3新東京市」→ロンギヌスの槍→第6使徒vs初号機=すんなりはずれ

とばしRSU・レイ+シンジ郡→ロンギヌスの槍→初号機リーチ=はずれ


どれが激アツなのかがわかりません
唯一当たったのが、
3分ミッション「SUミサトの予告を出せ」→予告なしの2図柄で下段リーチ→昇格なし・・いまだ確変になったことありません

サウザー!?さん
[No.7]サウザー!?さん

金ネルフプレート→リツコマヤ群→第3新東京市(タイトル)→ロンギヌス→第6の使徒vs初号機外し

わらえばいいよさん
[No.6]わらえばいいよさん

はじめまして
今、次回予告=命の選択=バルディエル=レイ=アスカ=シンジはずした
ダメだこりゃ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報