CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

さくくささん

熱くてスルーした演出

さくくささん

熱くてスルーした演出
教えて下さいww


ちなみに今日
リラックスのシンジまでいって
ハズレました(´ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
さくくささん
[No.5]さくくささん


みなさんおはよーごさいます
( ´∀`)


今回は熱さがナゾな
気がします


 

さくくささん
[No.4]さくくささん


みなさんおはよーごさいます
( ´∀`)


今回は熱さがナゾな
気がします


 

甘デジ?さん
[No.3]甘デジ?さん

飛ばしリラ3→アスカ群→バルディエル→レイ×→アスカ×→シンジ×→バルディエルの勝利でした
警報→タイトル「鳴らない電話」→シンジくんがシャムシェルにやられて右目から葡萄色の液体がブシャ~~ッ
救世主カヲルくんは現れず、静かに次回転へ・・

おすそわけさん
[No.2]おすそわけさん

今回はよく外れるようですが、やっぱり次回予告でしょうか…。あの気持ちを高めてくれる音楽と映像、はらはらしながら見てたら外れたときのむなしさ、あれはあまり体験したくないな~。(-.-)y-~

ヒーロさん
[No.1]ヒーロさん

どうもはじめまして。
今日、ボタン水玉会話赤文字で、CG3人攻撃外しました。かなり熱かったのでショック大でした。隣の人は、水玉でパトライト光ってたけど。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報