CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

さくくささん

熱くてスルーした演出

さくくささん

熱くてスルーした演出
教えて下さいww


ちなみに今日
リラックスのシンジまでいって
ハズレました(´ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
さくくささん
[No.25]さくくささん

こんばんわー


今日は新しいエヴァが
空いてなかったんで
昔のエヴァをしまんたw
覚醒したのに(3)連で終了(;´ゞ

レイ・シンジのユニゾンでもハズレるのか

甘デジ?さん
[No.24]甘デジ?さん

枠フラッシュしたので、熱いのかと思ったら、ノーマル止まり
シトフタは期待度50%位ありましたが・・
全く別物ですね

ラリマーさん
[No.23]ラリマーさん

今ネルフマークじゃないシャッター演出外しました…リーチもレイ、シンジ、のユニゾンで。ネルフマークじゃないシャッターだったのでプレミアだと思っちゃったじゃん…

赤猫艦隊さん
[No.22]赤猫艦隊さん

この前、隣で打ってた知らない人が、演出について、いろいろ講釈たれはじめのですぐさま、打つのヤメ(スルー)ておきました乙。

わらえばいいよさん
[No.21]わらえばいいよさん

また来ました
シンジ擬3=シンジ群=ヤシマ作戦=カットイン有りこれもダメですか
どうなっての?

わらえばいいよさん
[No.20]わらえばいいよさん

リラックスアスカロング=ダブルリーチ=キンワク=シンジ救済
まじてすか?
回るけど、900回転
45K投入
困ったもんだ

たつどんさん
[No.19]たつどんさん

ボタンプッシュ 暗転 まさか… 命の選択 バディエルリーチ はずれ (-.-;)y-~~~  まさか…は確定かと思い余裕でタバコ吸い恥ずかしかったです

マーケッどさん
[No.18]マーケッどさん

第6の使徒ラミエル,ロンギヌスがきて負けた周りも全然でてないおそらく回収日だったかも

わらえばいいよさん
[No.17]わらえばいいよさん

その3回転後金枠ミサト=シンジ群=ユニゾンロングはずした
なんじゃこりゃ
隣は11連

わらえばいいよさん
[No.16]わらえばいいよさん

今日も開店から打っていますが、予告=命の選択=バルディエル=アスカ=レイ=シンジではずした
でもかなり回る
がんばって粘るか!

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報