CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ケンゲリオン5さん

はじまり2

ケンゲリオン5さん

どーもm(__)m
小遣い1日500円(お弁当有り)で、エヴァパチが世に誕生以来、日夜会社帰りのエヴァリングに勤しむ、典型的リーマンエヴァリスト†こと、ケンゲリオン5と申します☆

今日、シ者と対面して参りました

マイホに8時半に到着
35台導入されたシ者は、当然満席
仕方無しにウロウロしてると、角台で6連かましたお兄さんが、何を思ったか、123回転の5MMちゅをお捨てになりました
(^^ ))ダッシュ

ハイ!(^▽^)
台ゲット

実は昨日も同じ時間に3000円だけ試し打ちをしていた僕…
今日は資金が9000円もあるし†楽しむヨン

で、打ち出す事123回転(246)で、背景移行と同時に…
1 3 5 (⌒▽⌒)
ヤリィ

レイ暴走~☆

初当たりは、18回転でアスカリーチで2

も、時短ちゅ、シンジモードからアスカモードに変化した刹那
バリバリ~
で、6

ほどなく時短も終わり、ダメかな…
て思ってると、やたらとランプが元気…?
なんかあんのかなぁ…
(゜ ゜;)
て思った135回転
この、リズミカルなは
(⌒▽⌒)
そう、零号機格納庫でつ

から、なんと…
四号機格納庫に、ゲンドウ全回転を含む4連
(⌒▽⌒)タノシ

時短が不気味に静か、時間も中途半端なため、勝ち逃げ


結果
投資 7000円
回収 25000円

時間あれば、もっと楽しみたかったけど、シ者を満喫出来て、大満足
(⌒▽⌒)

最後まで読んでくれて有難うm(__)m
やっぱ、エヴァだね†
(⌒-⌒)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7813件中 61~70
もちもちぱんさん
[No.7923]もちもちぱんさん

ケンさん皆さん今晩は…
ペルチャン
予感発進勝利
おめでとうございます
ペルチャンらしい
自分が楽しいは素敵なパチライフよん
はぎしゃん
シ者勝利おめでとうございます
マイのシ者はまた爆発してました
仕事だった私は座れず、くぅ、甘沖海、戦国乙女、ダメダメ
ひばりで遊んだら五百円プラス

ケンさん
どんな塩梅

BUNPさん
[No.7922]BUNPさん

ケン兄みなさん
こんばんは

ケン兄遅くまでお疲れ様でした
私はひと足お先に仕事終了です(^∀^)ノ
疲れましたが私…良い上司に恵まれたなぁ
…と、つくづく実感
この人の下だったらホントに頑張れます

ハギちゃん
来ましたね
ここにきて一気に放出
皆様シンクロ率100%な夜を

ケンゲリオン5さん
[No.7921]ケンゲリオン5さん

ただいまo(^-^)o

ハギたん
やったネ
結局、の大波逃しはさておき、シ者でも引けて、勝利だね
おめでとう
o(^-^)o

BUNちゃん
お仕事お疲れ様でした
今年最後の会議
みんな、ビュ~チフルキュ~ティクルなプチイメチェンBUNちゃんに釘付けで、お話しどころじゃ無かったかな
長い会議は疲れるよね
ゆっくり休んでね
(*^o^*)

ペルたん
プチ発進で、プチ勝利
おめでとう
o(^-^)o ヨカッタネ

では、僕はこれからでつ
(*^o^*)

エバ覚醒好きさん
[No.7920]エバ覚醒好きさん

ハギさん
凄い
平日のうっぷんを爆発させたみたいで(^_^;)
おめでとうございます

BUNPさん
今日は、お仕事お疲れさまです
会議が長引き、発進断念
ひょっとして、ランチ断念
早くリラックスタイムがやって来ます様に

まったりとした夜を

八萩桔梗さん
[No.7919]八萩桔梗さん

ケン兄ぃさま皆さん
こんばんは(゜▽゜)/

結局あの後地中海にかなり飲まれ
一時26000発いくも18000発で終了です
シ者…今日もプレミアなし(T-T)
+16400発で終了です

エバ覚醒好きさん
[No.7918]エバ覚醒好きさん

ペルポンさん
勝ちおめですね

ハギさん
シ者、その後は、どうですか
勝ちは、決まった様ですが
シ者との戦いが気になります

皆さま
まったりとした夜を

ペルポンさん
[No.7917]ペルポンさん

こんばんワン
ケンにぃ
みなさん

八萩桔梗さん
大海とシ者で、連チャンですね
その調子で、Fight

私も、今日、シ者で12連したので、リアはかなぁと思いつつ、サブホに発進
1台しかないシ者は、12回当たって、ヤメそうにないので、旧くぅちゃん甘で1Kで単発当然のまれ
大海に、移動して2Kでタコで当りその後、あまり連チャンしなかったので終了しました
結果は、
投資→3000発
回収→6000発
チョイ勝ちでしたぁ
楽しかったです

ケンにぃ
みなさん
今夜も、ホカホカに過ごしてくださいマセ

八萩桔梗さん
[No.7916]八萩桔梗さん

お…大海すごっ!(O.O;)
私がやめた後160で引き戻して9連ちゅ

シ者…当たりGET(^з^)-☆しましたよ~

BUNPさん
[No.7915]BUNPさん

ケン兄お昼は3時過ぎに(゜▽゜;)
今年最後の会議で時間が押しちゃったので

ハギちゃん発進中ですね(* ̄∇ ̄)ノ
カヲル君を羽交い締め
(・∀・)

ケンゲリオン5さん
[No.7914]ケンゲリオン5さん

夕方~o(^-^)o

ペルたん
応援有難う
BUNちゃんはお昼食べられたのかな

もっちー姉貴
イタズラ
それも可愛さの裏返しだョ(*^^*)

ハギたん
発進(^з^)-☆Chu!!だね
どうかな…
もう当たりが有り得ないくらい来まくりなシ者に座れてるといーナo(^-^)o
ファイトだよん

皆様
This is itなを
o(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報