CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ケンゲリオン5さん

はじまり2

ケンゲリオン5さん

どーもm(__)m
小遣い1日500円(お弁当有り)で、エヴァパチが世に誕生以来、日夜会社帰りのエヴァリングに勤しむ、典型的リーマンエヴァリスト†こと、ケンゲリオン5と申します☆

今日、シ者と対面して参りました

マイホに8時半に到着
35台導入されたシ者は、当然満席
仕方無しにウロウロしてると、角台で6連かましたお兄さんが、何を思ったか、123回転の5MMちゅをお捨てになりました
(^^ ))ダッシュ

ハイ!(^▽^)
台ゲット

実は昨日も同じ時間に3000円だけ試し打ちをしていた僕…
今日は資金が9000円もあるし†楽しむヨン

で、打ち出す事123回転(246)で、背景移行と同時に…
1 3 5 (⌒▽⌒)
ヤリィ

レイ暴走~☆

初当たりは、18回転でアスカリーチで2

も、時短ちゅ、シンジモードからアスカモードに変化した刹那
バリバリ~
で、6

ほどなく時短も終わり、ダメかな…
て思ってると、やたらとランプが元気…?
なんかあんのかなぁ…
(゜ ゜;)
て思った135回転
この、リズミカルなは
(⌒▽⌒)
そう、零号機格納庫でつ

から、なんと…
四号機格納庫に、ゲンドウ全回転を含む4連
(⌒▽⌒)タノシ

時短が不気味に静か、時間も中途半端なため、勝ち逃げ


結果
投資 7000円
回収 25000円

時間あれば、もっと楽しみたかったけど、シ者を満喫出来て、大満足
(⌒▽⌒)

最後まで読んでくれて有難うm(__)m
やっぱ、エヴァだね†
(⌒-⌒)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7813件中 81~90
ケンゲリオン5さん
[No.7903]ケンゲリオン5さん

あ
エバさんo(^-^)o

またまた超短時間
松風ドカパな大勝利
おめでとう
(*^o^*)

本当に強いねぇ…
(゜ー゜;アヤカリタイ

今日はゆっくり休んでね
o(^-^)o

エバ覚醒好きさん
[No.7902]エバ覚醒好きさん

ケンさん
皆さま
こんばんは
モッチーさん
ペルポンさん
おめレスありがとうございます

BUNPさん
美空ひばりの新台勝利
おめでとうございます
新台で勝てる事が素晴らしいです
美容院効果でしょう

皆さま
まったりとした、夜を
ゆず

ケンゲリオン5さん
[No.7901]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
おかえりo(^-^)o

お
ひばりでピ~チクパ~チク
1Kの大勝利
おめでとう
(*^o^*)

そっか
BUNちゃんと言えば、人も羨む超ビュ~チフルなロン毛だったよね
(↑アバしか知らないけど)
均整が取れて、枝毛の無いなびくキュ~ティクルに、きっとカヲルくんも振り向いてくれるョ
次はシ者でも爆連だね
o(^-^)o

今日はお疲れ様
ゆっくり休んでね
(*^o^*)v

BUNPさん
[No.7900]BUNPさん

ケン兄みなさん
夜(* ̄∇ ̄)ノ

美容院っていっても元々ロングなので毛先を少しカットと量を減らしただけなので見た目は殆ど変わらない
だからカヲル君も気付いてくれない…と思いまつ
まいいや
今日は美空ひばりを打ったので
ダメもとで覗いたら1台だけ空いてました
キラーン
打ち出し5Kで6連
それからモード移行で騙されつつダラダラ入れちゃって1Kのプラスでした
一応4パチなんですが
(゜▽゜;)
楽しめたからまぁ良しとします

ケンゲリオン5さん
[No.7899]ケンゲリオン5さん

ただいまo(^-^)o

BUNちゃん
今日の美容院はどうだったかな?
また、一段と素敵さを増したBUNちゃんに、世の男どもは釘付けかな

んで、ケン兄の仇はとってくれたかナ?
気合い入ってた分、ちょっち心配
BUNちゃんがめっちゃ楽しめてるといーナ(*^^*)

もっちー姉貴
振り返り
もう、を交わして半年以上だもんね
色々あったけど、これからも益々よろしくね
姉貴のには、愛変わらず元気貰ってばかりのダメダメな弟だけど

エバさん
今日も発進ちゅかな?
あとでブログ覗いてみるネo(^-^)o

ペルたん
今日も有難う(*^^*)
ペルたんもポカポカなを過ごしてねん

では皆様
今夜も素敵に
o(^-^)o

ペルポンさん
[No.7898]ペルポンさん

こんばんワン
ケンにぃ
みなさん

チョッチ、遅くなりましたが、エバさん
八萩桔梗さん
勝ちオメでぇす

八萩桔梗さん
今日も、お仕事忙しいのかしら
明日は、朝いちで、シ者打ちするのかなぁ
ガンバって

エバさん
甘慶次で、全回転見られるといいですね
今日も発進
ガンバです

ケンにぃ
みなさん
今夜は、冬至
ゆずでポカポカに~

もちもちぱんさん
[No.7897]もちもちぱんさん

ケンさん皆さんこんにちは
エバさんはぎしゃん
勝利おめでとうございます
二人とも元気いっぱいで睡眠時間は何時間ですか
ケンさん
昨日は……残念だったの
愚痴を言いたくなるよヽ(*`Д´)ノ
どこのもシ者に厳しくして
でもファイト昨日ははじまり2の過去を振り返っていました
ケンさん
愛変わらず( ´艸`)私も愛変わらず

エバ覚醒好きさん
[No.7896]エバ覚醒好きさん

BUNPさん
おめレスありがとうございます
メッキも板について来たみたいで
でも、シ者は、怖くて打てないです
メッキが剥がされる(笑)

美容院に行って、変身したBUNPさんで、カヲル君を虜にしてください

買い物で時間切れになると思うのは、エバだけ

BUNPさん
[No.7895]BUNPさん

ケン兄みなさん
おはよございます

ケン兄昨日は残念でした・゜・(/Д`)・゜・
今日私は休みなので怪しげなチケットは全て消化してきます(`◇´)ゞ
勿論勝ちます
美容院へ行って友達とショッピングして
…夕方発進かなぁ

エバさん昨日は勝利おめでとございます(^-^)V勝ち癖が付いてるみたいですね
負け無し
メッキも剥がれなければメッキじゃありませんからヾ(*'▽'*)ノ…強引
まだまだ行けそう
ファイトです

ペルポンさん
昨日の帰宅時は所々アイスバーンでしたね
昼間溶けたのが夜には凍ったみたいで
何年たっても慣れない
やっぱ怖いです

ハギちゃん残業お疲れ様でした
ホールへ行く前にまず会社の使徒を…ですね

皆様今日もHappyで行きましょう

ケンゲリオン5さん
[No.7894]ケンゲリオン5さん

おはよo(^-^)o

アハハ(^O^)ノ
BUNちゃん
エバさん
ハギたん
ペルたん
みんな有難う(*^o^*)
まぁ、がどうこうより、マイホのあまりにあからさま過ぎる戦略が
相変わらずマクロスは超稼働してて、その真後ろのシ者には誰も寄り付いていない
で、あんなハマり台作ったら、もう誰もシ者打たなくなっちゃうと思わない?
ちょっち、愚痴でした

では、皆様
今日もhappyに

エバさん
勝てて楽しめるのが王道だョ
おめでとう(*^o^*)

ハギたん
今日、行けるといいネ
o(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報