CR天才バカボン 41才の春だから

ゆうき★さん

甘バカボンの

ゆうき★さん

ラウンド後の潜伏って、判別方法あるんでしょうか?わかるかたいたら教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
やじじさん
[No.16]やじじさん

はちさん、おいーす
現在、私は仕事でずっとパチできない状況なんですが、パチログの方を連載していきたいと思ってます
パチログの評価は厳しくお願いしますつまらなかったら拍手も何もいらないんで日々努力してくつもりです

ゆうきさんのレスに勝手に入ってきて迷惑かけたのには謝りますスイマセン
パチやれたらバカボンやりたいと思うんで、その時はヨロシクねー

hachi5552007さん
[No.15]hachi5552007さん

やじじさん、まいど!
こんばんは

また、パチログ見させてもらいますね
バカボンも面白いんで良かったらまた、やってみてください

やじじさん
[No.14]やじじさん

はちさん、ゆうきさん、他のみなさん、おはようございます
いきなりの訪問にスイマセンスレ見てこちらにちょっとだけ遊びに来ました
実は私のパチログの方で、シリーズを連載スタートしましたもしよかったら覗いて見てくれませんか
バカボンの話じゃなくてすいませんでした

hachi5552007さん
[No.13]hachi5552007さん

ゆうき★さん、こんにちは
激アツ外すとショックデカイっすよね
太陽連打外すのもショックでした
昨日は甘バカボンの大当り80回オーバーしてました
結局自分はバカボン座れなかったんですけど…。
12K負けるし最悪でした

ゆうき★さん
[No.12]ゆうき★さん

ゆいちんさんhachiさんおはよう(^-^*)/返レス遅れてごめんなさい(>_<)hachiさん初打ち楽しめたみたいでよかったです(*^o^*)ゆうきはこないだ2回戦は最悪でした(ToT)20Kぐらい負けましたよ(-.-;)白ウナギは外す、ドデカでリーチかかっても外す…。爆発力ある台だとは思うけど、それゆえ?波が荒い気がしますね(-.-;)思ったんですが、ストーリーリーチでよくあたる台は好調台じゃないかな?
かにっこさん初めましてよろしくですバカボン楽しいですよね

hachi5552007さん
[No.11]hachi5552007さん

みなさん、こんばんは

昨日は予告通り、甘バカボン打ちました。
新台と言うことだけあって良くまわりました
1Kで平均27Gでした
…が回せど当たらず
結局10Kで天才モード2Rから11連(2R含む)でしたが、その後は出てはハマリの繰り返しで4箱交換して帰りました
収支は+70Kだったんで良かったです

かにっこさん
[No.10]かにっこさん

皆さんこんにちは私も甘でじばかり打ってますがけっこう爆発してるの昨日も白うなぎ2度も外してもう終わったと思ったすぐに又白うなぎが今度は当たりそれから4箱分出来た15ランドが3回もあり本当におもろかったです。

hachi5552007さん
[No.9]hachi5552007さん

ゆいちんさん、こんにちは
はじめまして!

これから、バカボンやったら色々カキコするんで宜しくです

っていうか、昨日は下見だけのはずが、1台だけ空いてたんで打ってちゃいました
結果は3Kで回収14Kでした
甘デジなんでサクサク当たり引けるから面白かったです

ゆいちんさん
[No.8]ゆいちんさん

hachiさん(スペル合ってるかな笑)、お初です☆ゆいちんといいます宜しくです♪♪

ゆいちんさん
[No.7]ゆいちんさん

ゆうきさん、おはようございます
私もあまり演出は気にしない方なんですけど…、ホンマにその後何もなかったからそう思っちゃった(;´д`)(笑) 
甘で6箱は凄いですね羨ましい私、最近引きが弱くて…。ちょっとパチンコ控えてるんです  また実戦報告お願いします☆

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)