CR天才バカボン 41才の春だから

ゆうき★さん

甘バカボンの

ゆうき★さん

ラウンド後の潜伏って、判別方法あるんでしょうか?わかるかたいたら教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
hachi5552007さん
[No.6]hachi5552007さん

ゆうき★さん、こんちわ
日曜に甘バカボン打ってみようと思います。
っていうか打ちます

とりあえず、前日下見して狙い絞っときます。
結果また、報告しま~す

ゆうき★さん
[No.5]ゆうき★さん

ゆいちんさん初めまして甘バカボンまだ1回しか打ってないけど、6箱でたよ打ち始め白ウナギ犬でたけど外して、やばいのかなぁって思ってたどその後早い回転で当たってくれました過去のバカボンと比べると、白ウナギ犬の期待度は下がってるんじゃないかな出現ポイントにもよると思うけど。激アツを外したらやばいかどうかはちょっと判断できないかな演出では判断できないと思ってるのでただ、激アツ演出はそんなに頻繁にでるものじゃないから、少し様子見して当たらないようならヤメるのもいいかも

ゆいちんさん
[No.4]ゆいちんさん

初めまして☆ゆいちんです
今回の新しいバカボンから打ち始めて、最近ハマッてます
こないだマイホで甘バカボン打ってたら、白ウナギ犬外してそれから何も演出なく出玉ノマれましたやっぱり外したらアカンやつを外したら、ハマるんですかね(´Д`;

ゆうき★さん
[No.3]ゆうき★さん

hachiさんいらっしゃいバカボンはミドルも甘も爆発力ある感じするよ甘も引き次第で大量出玉夢じゃないと思うよ今日7箱ぐらい積んでるのみたし演出も面白いし、ゆうきは過去のバカボンより新台が一番好きです

hachi5552007さん
[No.2]hachi5552007さん

ゆうき★さん、こんばんは
お邪魔しまっす
なんとマイホにも甘バカボン入ってくるみたいです
楽しみにしてた機種なんで打ってみようと思います

ゆうき★さん
[No.1]ゆうき★さん

すいません勘違いしてたかもラウンド後の潜伏はないですよね

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報

設置店舗(全国)