CR天才バカボン 41才の春だから

猫にゃんこさん

祝初打ち(~▽~@)♪♪♪

猫にゃんこさん

今日待ちに待ったバカボン打ちました( ´艸`)
15K入れてやめよぅかなって思った最後の1Kでモードチェンジが左回り
Σ( ̄□ ̄)!なんだなんかあるの((o(^-^)o))って思ったら突確に入ってくれました
演出は色々見れなかったけどメチャ楽しかった(~▽~@)♪♪♪
・・・ちょぃ負けしたけど
パトランプ確変確定かしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 181件中 131~140
猫にゃんこさん
[No.51]猫にゃんこさん

モンキチさんおはようございますε=ヾ(*~▽~)ノ
今日バカボンに逢いに行ったのかしら( ´艸`)

今日はいっぱぃ楽しめるといぃですね(~▽~@)♪♪♪



プレミア見れるかなぁ

報告楽しみにまってますね

モンキチさん
[No.50]モンキチさん

猫にゃんこさん
おはようございます

アリガト~

昨日は流石に打ちに行くの怖くて行かなかったわ

今日はちょっと朝から行って見ようと思います

猫にゃんこさんは今日は…?

では、また(o^∀^o)

猫にゃんこさん
[No.49]猫にゃんこさん

今日もバカボンに嫌われ


本官てんとう虫つりあげ世界の・・・ウナギ犬ハズレ

擬似4バカボンパパ群中華店・・・ハズレ


穴掘りブルトーザー・・・ハズレ(ノ`△´)ノ


凹む°・(ノД`)・°・本当にガッカリです(;-_-)=3

猫にゃんこさん
[No.48]猫にゃんこさん

火鬼さんこんばんは
土曜日いっぱぃプレミア見れるよぅに強運貯めて下さいね

嬉し楽しい報告待ってますね(~▽~@)♪♪♪


p(^-^)q

火鬼さん
[No.47]火鬼さん

バカボン台無事で一安心でしたね
まだまだ、バカボン一家は暴れていただかないとね

リベンジ日、5/2(土曜)朝からに決りました
確実にリベンジするぞ~

猫にゃんこさん
[No.46]猫にゃんこさん

ヽ(゜ロ゜;)ノ酷いバカボン

今度のリベンジ頑張って下さいねε=ヾ(*~▽~)ノ

バカボン・・・結構深かかったりしますよね(>_<。)

今日バカボンが入ってるお店が入れ替えで外されたらどぅしよぅ( ̄◇ ̄;)と思ってたんですが大丈夫でした

火鬼さん
[No.45]火鬼さん

こんちわ~

またまたプレミアGETですね
チェックチェック

昨日、バカボン勝負してきました
・・・完敗です
4万負け 酷い、酷すぎる~
悔しすぎるねで、絶対にリベンジするぞ~
しかし、恐るべしバカボン一家笑

猫にゃんこさん
[No.44]猫にゃんこさん

めげずに頑張っちゃぃました

1Kで白ウナギΣ( ̄□ ̄)!単発(●`ε´●)
引き戻し5連

その後用事足して戻って同じ台に座ったら

3Kでなんと

『歌を歌って』が出ちゃいました(~▽~@)♪♪♪
結局4連で終わり

その後150過ぎに単発終了・・・


けど今日もプレミアみちゃった(*≧≦*)

嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノ

火鬼さん
[No.43]火鬼さん

おはようございます
疑似レンは、3回だったと思います
4回だったら、特定のボタンを押す超激熱リーチに行きますので
しかし、てんとう虫→擬似3回の4分割でハズレは辛すぎます
十分、怒ってもです
弱気になったらダメですよ~

猫にゃんこさん
[No.42]猫にゃんこさん

こんばんわ

今日ちょっとだけバカボンしたんですけど・・・
本官ステージでてんとう虫を釣り上げ→擬似連34→4分割になるリーチになって・・・
ハズレ(-"-;)

あり得ます(>_<。)

その後は1Kやってやめて帰宅


ちょっとお休みが必要なのかしら(-"-;)

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)