CR天才バカボン 41才の春だから

猫にゃんこさん

祝初打ち(~▽~@)♪♪♪

猫にゃんこさん

今日待ちに待ったバカボン打ちました( ´艸`)
15K入れてやめよぅかなって思った最後の1Kでモードチェンジが左回り
Σ( ̄□ ̄)!なんだなんかあるの((o(^-^)o))って思ったら突確に入ってくれました
演出は色々見れなかったけどメチャ楽しかった(~▽~@)♪♪♪
・・・ちょぃ負けしたけど
パトランプ確変確定かしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 181件中 121~130
モンキチさん
[No.61]モンキチさん

猫にゃんこさん

今日はかなりレアな演出沢山見れたみたいで良かったね

私もバカボン打ちたくなったわ(笑)

オヤスミナサイ(-.-)zzZ

猫にゃんこさん
[No.60]猫にゃんこさん

ヽ(≧▽≦)/ε=ヾ(*~▽~)ノ皆さんこんばんは

今日バカボンと遊んで来ましたなんと

金大仏みちゃぃましたょ(~▽~@)♪♪♪
後ママの顔も見ました

それと疑似4でパトカーに本官とパパが乗って荒野のなんちゃらにいって4分割になるやつになって当たり


みた事ない演出いっぱぃみれてメチャ楽しかった( ´艸`)

まぁかなり負けましたけど・・・他の機種で

皆さんも楽しいバカボンライフ送って下さいねぇε=ヾ(*~▽~)ノ

猫にゃんこさん
[No.59]猫にゃんこさん

おりんさんはじめましてm(_ _)m

勝ちおめです

バカボンめちゃ楽しいですよね(~▽~@)♪♪♪

これからも沢山バカボンのプレミア見れるといぃですねε=ヾ(*~▽~)ノ

おりんさん
[No.58]おりんさん

はじめまして♪
昨日、バカボン初めて打ってみました!
パチンコ初心者の私には、楽しかったぁ。

バカボン群が降ってきたり、ウナギ犬群降ってきたけど当たらず…。

でも、勝ちで終わったのでハッピーでした。
あの曲がハッピーにさせてくれてるかも。

プレミア演出見てみたいよ~

猫にゃんこさん
[No.57]猫にゃんこさん

モンキチさん火鬼さんヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日は二人共勝ちおめでした

火鬼さんモンキチさん今日はお出かけε=ヾ(*~▽~)ノ楽しんで来て下さいねぇ(~▽~@)♪♪♪

火鬼さん
[No.56]火鬼さん

猫にゃんこさん、モンキチさん、おはようございます
昨日は、何とか何とか2500円勝ちで終われました

負けで終わらなかったのが何より
今日は、今から出掛けてきます~

モンキチさん
[No.55]モンキチさん

猫にゃんこさん
おはようございます

昨日はプラマイゼロにまで頑張ったんだね
お疲れ様でした

プレミア全部見たいよね~
そぉ言えば昨日、初めてハリウッド背景を見れました感激(≧∇≦)

今日は行けないから
明日か明後日行こうかな~(笑)
ただGW中だからどぉなんだろうかと…(?_?)ナヤム

猫にゃんこさん
[No.54]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさんこんばんは

火鬼さん今日はバカボンどぅでしたかぁ(o^_^o)

プレミアいっぱぃ見れたかなぁ((o(^-^)o))


モンキチさんは勝ちおめです

金大仏私もみたぃな
金ウナギもみたいな

今日の私勝つ事なく負ける事なく(>_<。)5時間も費やして来ました


あ~神様バカボン様~どぅか私に力を~( ̄人 ̄)

猫にゃんこさん
[No.53]猫にゃんこさん

羨ましい


今日私はバカボンのないお店に来てモンキチさんが勝った分負けてます(>_<。)

金のバカボンみた事ない是非見てみたい


あ~勝ちたいよぅ°・(ノД`)・°・

モンキチさん
[No.52]モンキチさん

猫にゃんこさん

こんにちは(゜▽゜)/
今日も勘が冴えてたみたいで2000でワンセット
飲まれて1000で13連チャン
(^_^)v
時短で白ウナギ犬ハズして
567でまた白ウナギハズしてヤメましたf^_^;
今日も+30000で勝ち逃げε=ε=┏( ・_・)┛

今日は白ウナギには嫌われまくりの日だったけど
確定音がよく鳴たし
バカボンのパパの指揮者も見れたし
金の大仏様も見れたし
今日も楽しくバカボン打てました(*^o^*)

猫にゃんこさん、今日行ったのかな?

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)