CR蒼穹のファフナー

チャイナドラゴンさん

まさか??

チャイナドラゴンさん

今日 某店でなんと60連チャンっでアタリ終了後3回転目で店員に何か言われて強制終了そんな事が有るのでしょうか? 私はほとんど毎日通っていますが、初めて見ました後で店員に聞いたところ「攻略法がばれたから、メーカーからストップがかかった」との事で、全台(10台)が電源オフされました。まさか?信じられませんけど、有るのでしょうかこんなこと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
がじゆさん
[No.20]がじゆさん

ひろりんぱさん
50連もの連チャンを頻繁にさせてしまうようであれば単純にその店の釘調整が下手だということですその場合おそらく撤去へ向かうと思います。
最近は羽モノを扱う店もすくなくなったのでこういった類の台の釘調整がうまくできない店が増えたんですよ~

ひろりんぱさん
[No.19]ひろりんぱさん

私もファフナー初心者です 
 前々からよく出る機種だなぁ~と気にしていたので 最近になって打つ様になり 連チャンが続くので ハマり この間に30連チャン出来ました! この時 周りに座ってた男の子達が 何回も席を変わりあっていて どーやらそのうちの1人が止め打ち!?がうまいらしく 何度もSRにいれていたので それを見ていて初めて この機種は打ち方次第で伸びるんだと知りました。  翌日も昼から行くと すでにその子達は連チャンしていて 50連チャンしてました。 が 後ろに店員がピタリとくっついていて 連チャン終了と同時に何やら話しをして退店させられていました! 翌日から ファフナーだけに 注意書が貼られていて 「特殊打ちした場合即退店」みたいに書かれ  誰かが出すと 後ろに社員の店員がピタリと見張る様になったのです。  きっとうちでももう撤去なるでしょうね…。  設定キツくされたりもしてるんでしょうかね…。

がじゆさん
[No.18]がじゆさん

釘調整で初当たり確率、連チャン率は影響しまくりです。
解放時間や直撃などは確かにデジタル制御されていますがSRにどれぐらいの確率で入るかというのは釘調整次第なので…。
あとは釘次第では打ち手の技術も影響します。ここが設計上メーカー問題となっているのですが…。
ただここも釘次第でいくらでもなります。
やっと釘をうまく扱おうとする店が出てきてますね。

山崎銀次郎さん
[No.17]山崎銀次郎さん

私あまりわかってないんですけど、釘調整と連チャンは関係あるのですか?デジタルのギミックをアナログでやっつけると言うのは釈然としませんが。玉が入賞しないと始まらないことはわかりますけど。どうもモヤモヤします。

がじゆさん
[No.16]がじゆさん

1日12万は強烈ですね
僕は1日単位では四号機時代のスロットの10万負けが最高かなー。
この間はファフナーで8万負けましたし。
1500回転ぐらい回して液晶当たりが10回ちょっとでした
液晶がハマると痛いですね…

るみらさん
[No.15]るみらさん

今日違うホール行ってみたら6台か7台はありました打ちましたがリーチもめったになく静かだったからヤメましたー昨日35回ついてたし
もー今月は低迷中で信じられないぐらいの生きてきて最悪負けですまーガロ打ち出して一日12万(一台でわないですよ)最高負けました怖いですね

がじゆさん
[No.14]がじゆさん

>るみらさん
攻略じゃないですね。そういう言い訳にしてる店はあるとおもいますが。
今までの前例を考えても完全な傷ネタが発覚すれば即全国的に閉鎖です。
今のところは攻略ではなくSR狙いなどの技術介入レベルですね。
SR狙いも釘がかなりよくないと意味がないどころか逆効果になる場合もありますし。

るみらさん
[No.13]るみらさん

がじゆさんど~もですけど攻略で撤去でわないんですか

がじゆさん
[No.12]がじゆさん

>るみらさん
ファフナーはネット等台検索じゃかからないことが多いので、探せば置いてる店もあると思いますよー。僕の近くでは大手の方が設置してる感じですね

>さかげんさん
ほんともったいないですね~。もともとのスペックがボーダー低すぎるんで扱い難しいでしょうね…。
回らないイメージつきますし…
かといってボーダーを上げる為にはひどい釘調整に見え、初当たりがかなり悪くて当たらない台になってしまう。
ミドルタイプで出せばまだ長持ちしたかもしれませんね

るみらさん
[No.11]るみらさん

ありがとうございますしかし昨日初打ちしてボロ負けしたのに撤去とわ…一度ぐらい当たりほしかったなリベンジしたかったのに残念です

CR蒼穹のファフナーの関連情報